しあわせになる鐘は ここに🌺

写真;テレオパシーセミナーコミュニケーションスキル 第8回特別講座講師 松本祥子さん

不自然なことをいろいろ話すには話が止まらないことがあります。
でも幸せなことを話すには躊躇なく話しにくいこともあります。
それは何故かと言うと、相手の人を気にするからでしょうか。

たくさんの人がこうやって自然に笑顔を持てると言うことが
何よりも素晴らしく、何よりも大切なことかと思います。

人は、実質的に大切なことを話そうと思う時、
脳の使い方としては大きな癒しと整理を包んで、
「ぽい!」と空とか海に流してしまうこと。

と同時に、それはお父さんやお母さんとの関係は
全部捨ててしまうこと。

それが必要だと思います。

身体に過去の情報を持っているということは
ほとんどの人はそれを知らないと思います。
わたしもそれを知りませんでした。

そこをどのようにして解決するかというと
2つ方法があります。

1つは個人施術。
1つはグループセミナーです。

過去にわたしは夢を持っていました。
その夢は大きく言えば、
明日にかける橋であり、
人生を豊かに過ごすためのコツを知ることでした。

コツを知る方がわたしには合っていると思って、
わたしは人生を豊かに過ごすコツを
ずっと脳と、活力と言う「エネルギー」を研究して
今に至っています。

明日にかける橋は、
どうしたら精神的に安定するのか?とか
あるいは、土の中にある過去の整理をしましょう!
と言うことになりますが、

それよりもっと人生を豊かに過ごすコツとなると、
大脳にいましょう💛
大脳新皮質を動かしましょうね🌺🌺🌺
とかいうことを言って、一度そこが動いたら
次に身体症状や活力であるエネルギーを動かしてみる
作業をすることをします。

そして、一旦それを学びとして受けていただくと
大脳や大脳新皮質を使っていただくとできるようになって、
今度はその方が、次の人にバトンタッチすることができます。
とても素晴らしいです。

わたしが道をつくり、
“ほらここに道があるよ🌺”
っと、伝えたところを歩いてくださった方々は、
次の方に“ほら!ここに道があるよ🌺”
と、また道をつないでいってくれるそれが
今行っているセミナーの特別講座です。

そのセミナーにわたしは夢を持っています。
たくさんの人が来てくれるといいな💛
というその夢はものすごく大きな夢です。

ずっと思っていた夢。
その1部が今から開花しています。

わたしがずっと探してきた、
癒しという事を超えた
大脳と大脳新皮質を使って、
しかもそこに活力を与える
オパという手法。

そこをわたしが見つけたとき、
わたしは「もうこれでいい」と思いました。

これで終わりです。

わたしはこれを皮切りに
この星の降る里という場所で
星の存在と人間の脳や迫力あるエネルギーの
つながりを知るための「星と人間との関係を知る管理者」として
役割を終わり、小さな小さな1人の人として
毎日を過ごしてみたいと思っています。

とても大変な作業は今日ここで終わります。
ありがとうございました。

そして、そこに続いてくださる方々が
いらっしゃることをとても嬉しく思います。

* * * * * * * * * * * *
テキスト「自分との対話」
第一編  自分を愛するしくみ
第二編  はじめの一歩
絶賛発売中🌻
↓ ↓ ↓
ご案内は、こちら
ご購入は、こちら
* * * * * * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です