新時代に向けたyumikofujimatsu公式サイト リニューアル

写真:リニューアルサイト https;//joyopa.com

本当に必要とする今の自分。
それを信じている本当の自分。

両方とも親友のようにして付き合い、
そこからほとんど会話をしないでも
いい関係に発展してきた。

これはサイキックという松果体の使い方ではなく、
本当の松果体の使い方だよね!という、
感覚で人との交信をして、
さらには本質との対話として
相手と交信したエネルギーのフィールドを
受信し、受信したそこを意識体に伝える、
その松果体の使い方。

こういうことは理解するというより、
ただやってみる!という方がいい。

まだまだ意志との関係や
不安の多いこともあるかもしれません。

ですが、それを超えたところでの
大変な時だけではなく、
これからのことを知りたい時。

必ず松果体によって認めている自分が、
完全なる自分へのサポートとして、

宇宙とか地球とかを超えた
さらに壮大な大宇宙というものとの
コンタクトもでき、つまりはそこのエネルギーも
受信することができる、その松果体。

やっぱりね!ということなのだけれど、
それが大事ということは知っていたのだけれど、
最果ての宇宙とのコンタクトに使い切った
自分の力。

そして、それはクタクタになるまで
壮大とは言えない、本当は金星の様子を
あれこれとのぞいてみただけの世界。

もうそんなことは終わった!と思っていたかも
しれないけれど、そうではなかった。

本当はそこにあった諸々の死者の霊を
宇宙とした扱ったかもしれないそこには
今も歴然として残っている厚い長い間の
疲れがあり、それをなくすことは到底できないと
思っていたけれど、それがあると、
とうとう大宇宙という壮大なところには
行き着くことができずに、そのままの状態で
新しい時代に備える自分になる。

だから、それはもういらない!と明言すること。

それができたら、人は救われるのではないかと
思った今日でした。

わたしにはわかっていることがあり、
それを人に伝えたいという思いがあり、
そうして、そのわかっていることは
新時代というより過去の金星の曙のような
ものだとしたら、あなたはどうしますか?

わたしは聞いてみたい。

その時、あなたはどうしますか?と。。。

わたしだったら、そこからすぐに逃げていき、
そうして新しい時を迎えるために
人と境を持って静かに暮らすことにすると思う。

でも、それをしないで人間として
人との交流をしているとしたら、
どうでしょう?

茜色に染まる太陽のようなものに包まれて、
疲労という名前の実態のない感情は
次々と後を経たずに人に襲いかかるかもしれない。

だから、もうそれはよそう。

そして、それをしている人を見たら、
「あなた、もしかして大宇宙とか言っていますが、
それは大宇宙ではなく、死者との交信をなさっている
のではないですか?」

と言おう。

すると、人は当然びっくりします。

そうして、こう言うでしょう。

「わたしは死者との交信はしていませんよ。
あなたの勘違いだと思います。」と。

でも、わたしは知っています。

人が人との交信において
第三者的発想を持つとしたら、
それは死者かまたは霊性の高い人との交信を
していると。

だから、今はもうそれらをすべてやめようと
思います。

もし、みなさんの中にそういった角度で
何かと交信していることがある方は、
是非それはやめてみてください。

肩が軽くなるし、
足も軽くなるし、
頭もスッキリします。

その時、初めてオパが冴えます。

オパは、相当な苦しさを持つ人に対して
柔らかい物言いでそれを外すことをしていました。

でも、もう限界です。

それはできなくなりました。
ですので、今日はHPを新時代に合わせて
スッキリさせました。

やっと!静かなHPになったことを
心から嬉しく思います。

これからの時代。
こういうものって、新興宗教のようなものと
感じることもあるかもしれません。

しかし、それは誤解です。

誤解をほどくのは、わたしから人へ、
人からまた人へとつないでいくしかないと
思います。

だって、見えない世界のことだから。

でも、本当は松果体という部位が発達していたら、
見えない世界はないのだと伝えていきたいです。

それがわたしが今からすることだと思うので、
今日から11月30日までをもう少し閉鎖感もなくし、
まったりした能動的な思いも外してから
わたしはしっかりとみなさんに伝えたいです。

人は人として生きようとするその時に
松果体を動かすことは危険だったその時は
終了しました。

そして、その使い方はとても便利で活力あるものに
なりました。

ですので、これまで松果体を使って
太陽とのチャネリング、月とのチャネリングを
している人たちの多くはきっとこれからは
かなりチャネリングはしにくくなると思います。

そこで提案です。

もし、そんなことがあったら、
是非オパの世界にどうぞ。

オパの世界は、無意識を意識とつないでいるので、
ちっとも怖くないし、全然認めてくれない人にも
サラッと自分のことを伝えることができ、
そうなった時、人は生まれ変わります。

なぜなら、人は人を通して学ぶ。
そして、遊ぶ。そして、笑う。

その手法は、どこの世界も同じ。

でも、それが一旦見えない世界という言葉に
染まった時、人は言うでしょう。

あの人はおかしなことをしている!と。

でも、本当はそのように言う人がおかしいのであって
世界の狭い所で自分を語っているだけ。

世界は広い。

だから、広い世界を知ってみようと思うといい。

これからの時代は、ちょっとしたことで
ある程度のことはすぐにわかる時代です。

あなたも!あなたも!

そう。あなたも!あなたも!

しっくりこない!と諦めていたあなたも。
不具合はないから見えない世界はいらないわ!と
言っていたあなたも。
みんなみんな誰もが知るといいことは1つです。

わたしたちはこれからの時代を乗り越えていくにあたって、
悲壮感や不満を持つことは絶対に避けたいです。

そうして、避けるだけではなくて、
そこにある情報の質のよしあしを区別して
新たな日々を過ごすことがいいので、
是非人と人との交流の時に使う「気」は
絶対に使うといいし、それ以上に
「エネルギー」も使うとしいし、
その2つを一緒にして使えば、
怖いものはない。

だから、一緒に使ってみてください。

あなたの中の活力が湧いてくると思います。

* * * * * * * * * * * *
テキスト「自分との対話」
第一編  自分を愛するしくみ
第二編  はじめの一歩
絶賛発売中🌻
↓ ↓ ↓
ご案内は、こちら
ご購入は、こちら
* * * * * * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です