わかった🌺自分自身でいることが最高なんだ💝

写真:Advanceコース「脳の整理講座②/③」講師のみなさん

ほとんどの方がそうであるように
初めは何にもわからないことだらけのオパだった
お二人の方が、いとも簡単にお互いのことを
リーディングし合って、そして、普通に話すような
口調で、昔のことというより、身体症状や
心理•精神の摩耗した感性や感覚に至るまで
上手にリンパを流して本当にビックリするほど
流暢に流れる言葉で諸々のことをお話しいただく
ようになられました。

本当はもっと信頼する自分を表現していきたい方も
妄想の中にいる方にもジャッジしないで
脳の整理ができるまでになられたと思います。

もしも、人と人との交信のツールが
意識だけであったとしたら、
それがどのような作用を相手に及ぼすか、
または
本心を言い当てた時に不浄な思いも一緒に
話すようなことがあったら、
トドメを刺すようなことになるといけないので、
ちゃんとしたリーディングの基本としては

「エネルギーを読む」

ということを徹底的に訓練した時間でした。

この講座は、これまでの
BasicコースやAdvanceコース「脳の整理講座①」とは
違い、感情の問題を扱うこともあり、
またはその時のリーディングの最中に質問を受けるなどを
想定して質のいい返事ができるようにしっかりとした
安定した相手の方の要望というか理解をするために
しっとりした言葉で、しかし、的確なはっきりした
相手の言葉に合わせた波動による質問の意図の
つかみ方なども練習しました。

方向としては非常にいいものでした。

また、混乱する脳や意識体にある状況を
はっきりとさせ、さらには交感神経、
また副交感神経にまつわる情報も
上手に読む練習もしました。

それはどちらかというと、
「原因」という言葉で表現できるものです。

しっとりとした曖昧さがオパの特徴でも
あったのですが、それがなくなり、
スムーズな浄化と状況の解決をスッキリした
言葉を使って話すことができるようになった
オパです。

これはひとえに、時間が変化した今だからです。

まずいこと、いわゆる霊体とか神体とか、
ますます意味のわからない状況が出てくると思う
これから。しっかりとそれらを解決するに十分な
力をつけたオパだと、お二人を見て感じました。

もし、必要ならばどうぞこのようなことを
受けたり、または施術などでもいいし、
オパJOYカードケアなどでもいいので、
一度お試しください。

今後、もっと強い芯の通ったオパになることは
間違いないと確信したのと同時に、
たくさんの方にオパをもっと知っていただいて
それを家族に仕事場で、または普通の時に、
さらには人のケアに役立てていただければ
嬉しいです。

では、今回もまた情報の質量ともに
たっぷりな記事になりました。

わたしはこれをもう少し変化させていきながら、
続きは明日。。。などというブログを書いてみたいです。

さあ!ご一緒にたくさんのことについて考え、
そして、一緒にたくさんのことを理解していき、
颯爽とした自分を見つけていきましょう🌺

では、これで今日は終わりです。

みなさんは今日から連休でしょうか?
楽しみに日々をお過ごしください。

では、また。

* * * * * * * * * * * *
テキスト「自分との対話」
第一編  自分を愛するしくみ
第二編  はじめの一歩
絶賛発売中🌻
↓ ↓ ↓
ご案内は、こちら
ご購入は、こちら
* * * * * * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です