アセスメンターとセラピスト大集合💛

写真:アセスメンターとセラピストのみなさん

心から今年の終わりに感謝します。

本当にしあわせな気持ちになる
来年に向けてのアセスメンターのみなさん、
セラピストのみなさんへの
メンテナンス講座を数日続けました。

みなさん、ありがとうございました💛

とてもしあわせな時でした。

それは、色々なことを想定してきた問題の解決が
少しづつできにくくなっていたこの数ヶ月でしたが、
そこに光が見えるやり方ができ、みなさんに
それを紹介したところ、みなさんがそれをゲットし、
使い易い!とにこやかに答えてくださったそれが
わたしにはとても嬉しいことでした。

新鮮なこととして、
翻弄することもなく、
遮断しながら自分を黒子にすることもなくなりました。

ただただしっかりとした形ができ、
さらにさらに来年は大きく羽ばたくであろうという
ことが明確になりました。

とても喜ばしいことです。

こうして山の中に住んで、
空気のよさを感じる人の特権として
様々なことに敏感であり続けていき、
それによる悲しみの解体作業をし、
そこから次にあることを思いついて、
一つ一つ命題を見つけては解くという
本当にたくさんのことをやってきて今思うことは、

楽しい信頼する、または本当に自分の感情を
固定していく方法があると、それがいいのかと
思います。

妄想のようなことに対する邪気の払い方。
または、本質というものについて知ることを
話すやり方。色々なことを同時に行うことは
できるのですが、そうなるととっても楽しいとは
思えないことになるため、情報という物に対する
思いには感知せず、ただただ感情というところに
ある今の気持ちを大切にすることが
これからわたしができる唯一のことかと
思います。

このことについては、また改めてゆっくり
お伝えすることもしたいし、これ以上、
わたしの方で過去の解体や解決はしない方向で
進んでいくことを今お伝えしておきたいです。

これがわたしのスタートになると思います。

まずは、真摯な気持ちになることより
自分が気持ちよく生きることに精を出すこれから。

わたしは自分の人生をこれから楽しむように
なるといいなあと思っています。

そうなることでしかできない
これからの未来についての話。

ずっとそうでしたが、それに気が付かないくらいに
自分の外側にある問題の解決に追われていたような
気がします。それは多分誰でもです。

そこにある邪念は今日終わり、
サラッとしたこれからに向いた
アセスメンターのみなさん、
セラピストのみなさん、
と一緒にどんどんと先に進んでいき、

じゃあ、どうしたらいいんでしょう?という
ことに悩みを持つ方に様々な未来を
お教えしていくことがこれからの
わたしと、みなさんの仕事になっていくと
思います。

もうそろそろ時代の変わり目の最終段階です。
最終段階は、どこでどのように感知するのか、
それは人によって違うと思います。

わたしは今日、ここで最終段階について
語ることはできませんが、でも、
「わたしはとても嬉しいことがあって、
過去に対する思いの払拭などはしないことにしたよ!」と、
こんなことをこういう形でみなさんにお伝えすることは
わたしにとって最終段階に来たことの証明のようです。

なぜならわたしはずっと自分の仕事について
人を助けることであると認識していましたが、
そこはしないよ!と大きな声で言ったからです。

これはわたしの指針の変換をしたことから
起きました。

指針の変換。

それは考えの元になっている
地場との共振をやめ、人のことにも
自分のことにも未来にのみ目を向けることにより
先ゆきの安心を得ることができたからだと思います。

ここからまた明日、明後日と、
微妙に先ゆきの安心を感じながら
過ごすと思うと、それはそれは嬉しいです。

旅の疲れはどこへやら?と思うくらいに
自由な自分を謳歌することができることに
乾杯🥂したい気持ちです。

では、今日はテレオパシーセミナー中級編
第2回目の初日です。

大切なことをお話しすることができたら
とても嬉しいなと思います。

大切なこととは、わたしにとってではなく、
聞いていただく方お一人お一人が
感情の摩擦のなさを感じていただくような
ことが起こるといいなと思います。

それができれば、今日ここで
たくさんの方とこれから新しい目線で、
かつ神経の状態もスムーズに
身体の状態もですし、脳のこともですし、
それから活力という「意識」や、
不安を取り除くために松果体という部位に対する
譲歩のないやり方で、サクッと未来予想をする
やり方としての「オパ」が、
とても気持ちよく動いてくれることを
現実的にも確認できるかと思います。

アセスメンターのみなさん、
セラピストのみなさん、
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

また、アセスメンターやセラピストのみなさんから
施術を受けるみなさん、

来年も楽しい未来に向かって羽ばたく様子を
知りたい時にはどうぞこちらのみなさんに
問い合わせてください。

きっと、満足のいく話を聞くことができると
思います。

わたしの方でも「アセスメント」は行っていますが、
限られた方にのみ承ることになってしまっています。
時間が限られているからです。
もし何かありましたら、早めの予約をお願いします。

それから電話やZOOMでOKであれば、
こうしてたくさんのみなさんがいらっしゃいますので、
そちらにお問い合わせください。
オパセラピスト一覧
オパアセスメンター一覧

また来年もアセスメンターのみなさんや
セラピストのみなさんと一緒に
楽しく未来の予想とこれからすることについてなど
たくさんのみなさんにお話ししていきたいと
思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします💝

* * * * * * * * * * * *
テキスト「自分との対話」
第一編  自分を愛するしくみ
第二編  はじめの一歩
絶賛発売中🌻
↓ ↓ ↓
ご案内は、こちら
ご購入は、こちら
* * * * * * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です