新しいタイプのヨガ🧘‍♀️

テレオパシーセミナーコミュニケーションスキル上級編第5回特別講座「ヨガとアロマにみる健康について」講師原泰子さん

17年のアロマと、15年のヨガ(年数合ってますか?)をやってきて、
アロマは精神科での処方をされ、
ヨガはヨガ教室荒らしみたいに
さまざまなお教室に行かれて
今の独自のヨガを確立されている
お話とワークでした。

この両者で、不安が消える感じでした。

笑顔と爽やかな口調、
そしてとってもアロマもヨガも大好き💝の気持ちが
見ているわたしを笑顔にしてくれました。

チャットでのやりとりでは、
眼筋運動や口粘膜運動により
脳脊髄液の流れや脳がスッキリした!との感想を聞いて、
ニコニコ顔で「よかったですね〜💝」をおっしゃっていました。

こうして座ってやれるヨガ。

わたしは初めての体験でしたし、
多くの方がヨガの概念が変わった!と
思っておられたようでした。

これは45分の中でできる座ってできるものを
選んでいただいたと思います。

本当はとってもマニアックなものもなさっているのかなあと
呼吸法の話の時には感じました。

だからこそ、超簡単がすご〜く素敵に
仕上がっていたように思います。

指導もとっても簡素化したやり方でよくわかるものでした。

さて、これを機に引き続き個人セミナーをなさる予定です。
また、FBオパにてお知らせします。

楽しい時間でした〜❤️
よかったら、みなさんも次の機会にご参加くださいね🌷

* * * * * * * *  * * * * * * *
脳のことと、脳に与える信号💡について知る
👉テレオパシーセミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(施術やカード占い)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
週1回10分自分自身に戻る時間「オパ会」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ

お友達になってください!

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 yumiko fujimatsu サイト

* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です