本当にたくさんの栄養をくれた時に感謝🫂そして、さようなら👋

写真;テレオパシーセミナーをライブで行っている星の降る里の建物の1つ「サンクス」の風景です

これまでたくさんの情報に包まれてきました。
とっても素敵な時だったと思います。
しかし、それは今日で一旦区切りましょう。

話を聞いてくださる方がいたら、
みなさんの目に見える情報にに対して
もれなく整理をしていく。

それがわたしのやり方でした。

それはとてもしんどいことだったのかもしれませんが、
でも、それがわたしのやり方でした。
誰もが自分で自分への情報を受け取れるように
なる時が来る!と頑なに信じて、
その準備をあれこれとやって、
自分で自分への情報を欲しい方にはその方法を教え、
ちょっとまだこれわかんない!とおっしゃることには
お手伝いをしたいと心から思ってきました。
だから、「わからない」と聞くと、
すぐさま手を差し伸べて、わかるようになる
整理をどなたにもしてきました。

でも、時代は変わりましたね。

とうとう来ました〜〜〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

誰もが自分で自由に必要な情報は受け取れる時代。

一人で自分への情報が聞ける時代。
方法が分かれば!

色々なスイッチを作ってきました。
そして、この時代に合ったスイッチができました💝

みんな誰でも自分が知りたいことがわかる
スイッチ🎶

セラピストさんにはお伝えしていたのですが、
今日は、オパの体験が浅い方にも
そのスイッチをお教えしました。

あ〜あ、こういう時がやっと来たんだ!と
心から嬉しい日です。

今日のテレオパシーセミナーは、
このスイッチをどんどん使っってみて
いただきました。

どうだったかな。。。

きっとスムーズにヒラメキが湧いたかな💡

今後テレオパシーセミナーは、
このスイッチがどんどん進化して
時代に合ったスイッチになるから、
それをみなさんにお伝えしよう💝

もれなく情報の整理をせずにも
スキッと受け取れる分だけ
スイッチについて知ってもらいましょう。
いっぱい話を聞いてもらって
それが大きなプレゼントになるといいな💐

日常にも
仕事にも
育児にも
人間関係にも

役立つスイッチだから。

これからの時代は、
もっと多くの方と一緒に円を描いて、
そこを知っていることがる人が
それについて話す。

聞いている人は、
そこから自分に相応しいことをゲットする。

そんな時代。

そうして、それが相乗効果を生んでいき、
サラッとした交換学習っぼいことが起こっていく時代。

それはそれはいつのことかな?と思っていたけど、
でも、実際にその時は来る!と最新の情報が
わたしにそれを教える。

そう💝そんな時代が来るんだね!とわたし。

必要なことは目の前にやってくるから、
それを受け取りたい時に受け取るといいよ!と
また教えてくれる。

じゃあ、、、と聞いてみた。

誰もが知りたいことを知る権利は元々あると
わかっていたけど、本当にそれが実感できるの?

すると、明るいこれからの時代の情報はこう言った。

そうだよ!誰でも!だよ。

だから、きっと世界のどこかにいる誰か。
その人があなたを目指して教えた〜い!って
叫んでいるかもしれないね。

その時、聞こえはしないけど、
何となくそれがわかってね、
そうして、それを知るためにブログかなんか
覗こうかな、、、って気になって、
覗いてみると、本当にそれが現実になってる!と
気がついていくんだ💝

そういう時代が始まるよ!

わあ〜🌺🌺🌺という気持ちのわたしに
またまた新しい時代に向かう情報はこう言いました。

なあんだ!知らなかったの?馬鹿だなあ。。。
そういうことも知らないなんて、向こうみずなこと
していたね!知らないで色んなことをして来たんだね。
バッカだなあ。。。もったいない。
バッカだなあ。。。素敵に生きようとするのはいいけど、
向こうみずも向こうみずだね!

と言って、次にこう言いました。

だから、もっとスマートなやり方があるからサ!
わかったことについてテーマを決めて、
そしてササっと動かすといいよ。

誰と誰がここに来て。。。みたいなことは
もう絶対にないから。

だからサ、この日のために
松果体のお掃除、やったでしょ🌷

それ、使っちゃいなよ💝

そういう時代だってば〜〜〜。

お〜、そういう時代かあ。。。と思うわたしです。

ということで、これからのことを少し吟味して
諸々やっていこうかな、と思う今日です。

サラッとしたこともいいし、
そうでないこともいいし、、、。

そう!わたしはスイッチについて話すことと別に
きっと3つのことが得意。

1つは、幽霊がいると思っている人に
「そんなのいないよ!」というセミナー。

1つは、仕事をしていてこれからの展開をしたい人に
「何だか考えちゃってるでしょ!だめ!だめ!だめ!」セミナー。

1つは、自立を考えている人に、
「処理能力を上げちゃわない?それが自立のコツよ〜」セミナー。

こんなことをやっちゃおうかな。
きっと、みんなうまくいく。
そうして、それが甚だしく色の発色を出してくれ、
そこから黄色とか緑とか、青とか、
色んな色がてきめんにすごく出てきて
そうしてそれが虹🌈になる。

そういう時代だね、きっと、きっと。

それがこれからの時代に応じたことかもしれない💝

〜4月20日独り言でした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です