切り替わりの日

写真;みなさんに届くといいな🌺オパブランドセットアップ第一弾 トートバック/クリアファイル/ボールペン

みなさん、とても狡猾な人がいたとしましょう。
その人には見栄のようなものがあって、
その見栄は「わたしを愛して〜❤️」と
言っていたとしましょう。

それって、一体どういうことでしょう?

もっと素直になって、
もっと軽く冗談まじりに
わたしもっと人に愛されたい!って
言ってくれたらいいのに〜。。。

でも、そんな素直に言える人って
少ないですよね?

そういう時、オパの中にある情報の質の選び方
なんかを学ぶといいと思います。

情報の質の選び方がわかるし、
そういうことを言うための自分の理解もできるし、
また相手の人にうまく伝えたいなら
伝わるように伝えたらいいし、
だから、オパの遊びながら学ぶセミナーに
来てもらうといいと思います。

わたしはこれからもっとわかりやすい形で
少人数の人に特化したセミナーも
やってみたいとここのところ思っています。

それは得意分野というのがあって、
ずっとその得意分野を生かして
オパのスイッチの開発に勤しんでいました。

だから、これからもスイッチあるよ〜!セミナー
はもちろん続けていき、たくさんの方にスイッチを使う
楽しさをお教えしたい💛

それから、それから、
幽霊はいないよ!セミナーもしようと思うのでそれも!

馬力はあるのになかなか仕事が発展しない人に
仕事の展開力開発セミナーもしたいのでそれも!

それから、実は自立をしていないかもしれない人に
向かって情報処理能力をあげるやり方について
レクチャーなんかもしたい。

などなど、とっても楽しい自分の表現を始めちゃおう💛

そんな気分の朝です。
切り替わりました〜〜〜💝

* * * * * * * *  * * * * * * *
脳と、脳に与える信号💡へのスイッチを知る
👉テレオパシーセミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(施術やカード占い)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
週1回10分自分自身に戻る時間「オパ会」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 yumiko fujimatsu サイト
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です