安心プロバイダー搭載脳

写真;母の日に子どもたちがくれた花シャクヤク

今月は、母の日が実父の命日。そして13日は義父の命日。
人として大切な人の死の上に今を重ねているということ。
それを感じる5月。毎年そんな気持ちで感謝と同時に
人は一人では生きていないことを実感します。

そして、こうして次の世代からは母の日ということで
花のプレゼント。

実は、プレゼントはそれだけではなく、諸々もらいました。
その1つには大好物のカステラが届きました。

色んなものをもらったのに
こんなことを言うのはちょっと何なんですが、
このカステラ福砂屋のカステラなのですが、
福砂屋は長崎県にあります。

でも、それを知らない子どもは、
ネット注文したのですが、
しかもネット注文先はヤッフーショッピング。

それはそれでいいのですが、
しかし!カステラが届いた時に
娘がとても大事そうにそれを渡してくれ、
これ、3,000円もしたんだよ〜と言い、
すでに箱を開けていたわたしは、

えっ?!と驚きました。

元々福砂屋のカステラが好きなので
おおよその値段はわかっています。

だから、「そんなはずはない!」と言いますと、
本当にそうなんだよ。。。と請求書を
見せてくれました。

そして、わたしは福砂屋に電話をして
値段とそこから送るとしたら送料は
どれくらいかかるかを尋ねました。

合計1,780円でした。

それを2,980円も出して高価な買い物をした
ことになります。

そこで今度は買った先にメールをして
尋ねました。

すると、長崎福砂屋の電話での内容も伝えましたが、
「これがわたしどもの会社のやり方です」との返答。

そこでわたしは思いました。

ぜひネット注文の時には、よく調べてから
注文するといいよね!と。

わたしは常々買い物をしないので、
このようなことに遭遇したことはありません。

ですので、短い時間のやりとりでしたが、
本当に調べるということの大切さと、
身なりが見えない分、本当はどうなの?と
調べようがないこともあると思うのですが、
でも、独りよがりで物事を決めないことの
大事さを感じました。

そう。

そういう時、オパでの対応をするといいと思うです。

オパで対応するときっぱりと「ココ!」と
言ってくるし、それを外すと何だか怪しい気分に
なってくることがあるため、やはりオパでやりとりが
いいよね!と思い、それは伝えました。

娘は、その時はオパを使わずに
好きなものを食べさせたい!という一心で
注文してくれたと思います。
それはありがたいことですが、
でも、次回は賢明にやれる方法があるので、
それも教えました。

そうこうする間に、今度は別のことが
挙がってきました。

今度は佐川急便の名前を使って
SNSメールが届いたというのです。

同じ日にこういうことが起こること自体が
おかしいと思ったので、
全体にこういうことって今の時代にあり得ることで
たまたまわたしが知らないことだったので、
しっかりとわかるようにわたしに教えてくれた
1つのことかと思いました。

これに関してはネットで検索して
佐川急便のことは終わりました。

結果、すごいことが起こるのかもしれない!と
ちょっと思ってみたりもしました。

結果、何を言いたいかというと、
人は直感などで「これがいい!」と思うことも
よくあると思うのですが、でも、
それはやめた方がいいということ。

しっかりと使っている直感は
どこを通して理解しているかを
明確にしておいた方がいいということ。

そこは安全と安心を生むことになると思います。

ここからオパの話ですが、
そこからすると直感とオパとの違いは
多くの方に理解いただくことは難しいと思います。

しかし、オパでは安心なプロバイダーを搭載した
脳を使ってヒラメキを感じるように体系化しています。

え〜っ?
安心なプロバイダーを搭載した脳?!
それも怪しい〜〜〜と思う方もいるかもしれません。

しかし、気持ちの上でそれが怪しいのかどうか
そこをわかっていただく方法が1つだけあります。

それは、使ってみた時の変化です。

プロバイダーを使用している関係で、
一つ一つが明瞭で、かつプロバイダー異常があると
お知らせが来るというか、ヒラメキが得られないという
事実があり、そこで明確な響きを得ている自分を
感じることができます。

まあ、これは作ったわたしが言う話なので、
どなたもあまりそういうことについて
知ってみたいという思いはないのかもしれません。

ただ、一つ一つに対する明瞭化は気持ちの上でも
現実化した時の聡明な判断にも使えるため、
ぜひ直感を使っておられる方は
オパのプロバイダー搭載脳に切り替えてみてください。

今回の母の日にはそんなことを思いました。
では、今日も美しいシャクヤクを眺めて
美味しい福砂屋のカステラをいただいて
1日を始めます。

では、みなさん今日も楽しくお過ごしくださいませ。
よい1日を💛

* * * * * * * *  * * * * * * *
脳と、脳に与える信号💡へのスイッチを知る
👉テレオパシーセミナ

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(施術やカード占い)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
週1回10分自分自身に戻る時間「オパ会」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 yumiko fujimatsu サイト
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です