すごくいいタイミングで物事が進む6月になりそう💝

写真:2021年6月1日午後の星の降る里サンクスからの景色

今日は朝は寒くてカーディガンを羽織っていました。
今は気温もグングン上がり、現在26度です。
とうとうノースリーブになっちゃいました。

さて、どんな6月をお迎えになりましたか?
う〜んとしたいことを、今月はしようかな💝と
思った朝でしたか?

わたしは、ちょうどこの6月は、新しいことが続々とある
月なので、ちょっとだけどういう風になるのかな?と
思ったり、楽しみだなあと思ったりの行き来の朝でした。

たくさんの情報は、いつも自分にあって、
それを聞き取るのか、聞き取らないのかは自由で、
かつ、そういう方向を知ってみたいのか、
知ってみたくないのか、それも全く個人に任されている。

そういうことを多々思う最近です。

これまでは、どうにもこうにもならないことがあると
知らないうちにオパ!とスイッチを入れることが多く、
それがとても繊細で、かつおおらかさもある
楽しい情報が自分に降るかのようにやってきていました。

でも、今は違います。

なぜなら、そこまで「どうにもこうにもならない」空気は
もうなくなっていて、何となく生きようとしても
それはそれでOKみたいな安定というか、不安がないというか、
まったりというといいのか、そんな感じの空気が
当たり前のようになっていると思います。

みなさんは、どのように今の空気を感じていますか?

さらっとしたいると言えば、聞こえはいいのでしょうが、
でも、ちょっと信頼というか自分への何か太い軸があり、
その軸でもってたくさんの情報をつかんでいった
これまでとは全く違うかのように思います。

でも、それを気の落ち着きというとそうですが、
しっかりとそこに根をはることができるなど
小さなことにOKの連続をすることで自分の確定が
起こるのであれば、それはいいでしょう。

でも、そうではなく、安心とか安定とか、安堵とかいう
まさに今の時代の範疇でいうと、コロナ禍の中で
「今日も大丈夫だった、わたし」のようなことになるなら、
それはちょっと違うと思います。

もっと清清した感情と、それからハツラツさと、
事実関係によるたくさんの情報の聞き取りによる
楽しさを感じていくといいなあと思います。

それには、毎日の職業的な発想でもいいし、
または家庭的な家族のことでもいいし、
または自分や社会または人との関係でもいいし、
どうしたらもっと素敵な解決、またはこれからを
過ごすことになるかをわかりたいと思っていると
いいと思います。

わたしの方には何か問題があるとか、ないとか、
そんなことを想定することがあるといけないので、
自分はいつも謙虚に角度を変えて方向を知ってみよう!と
思うといいかもしれません。

そのようなことで、人はありがたい💓と思うような
ニュースを得ることができ、そこから次には
たくさんの情報を作ることもできるのかと思います。

わたしには力がある!とか、ないとか、
そういうことにならず、小さいことでいいので、
今日はアイスクリームを食べよう🍨や、
緑のこんにゃくを食べてみようかなど、
先にある楽しさを今に持ってくるやり方。

これを学んでいると、人の大きな迷いや惑いは去り、
あるのは今の自分の楽しさだけになるということを
わかっていくので、そこには大切な人との関係にも似た
大切な時間と自分をつないでいくパイプが出来上がると
思います。

このパイプは、見えないもので、たくさんの情報の収集を
するものなので、このパイプというのが近いうちに
自分にとってのたくさんの力や耳からの情報を
取り込んでくれるものだと思っているといいでしょう。

こうしたことは、耳の近くのリンパにある
情報の質の良し悪しを判断する過去と未来の統合を外し、
たくさんのパイプからの情報をスキッとすることで
大切にする自分を感じていくことになると思います。

これで今月6月の準備は終わり、
大事なことはこれからだとわかる時を迎える今日に
なりました💓

では、また。

* * * * * * * *  * * * * * * *
脳と、脳に与える信号💡へのスイッチを知る
👉テレオパシーセミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(施術やカード占い)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
週1回10分自分自身に戻る時間「オパ会」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 yumiko fujimatsu サイト
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です