あ!楽しそうだな🌈

毎日の生活の中での楽しさ。

それはどのように感じていますか?

わたしはその楽しさを感じるのは、
色でしょうか。

さらには香りと、愛されているなあという気持ちを
感じる柔らかさかな。

ず〜っと人との関係を感じながら、
その日々の世界観も感じながら、
かつ、疲労とかうまくいかないという事柄について
どうしたらうまくいくかについてを知るために
システムのようなことを知りたいと
心から思っていたそれは
もう終わったような気がします。

今は、ただ楽しいというよりも
自然の中での大切な響く空気の波動を
確認する方法を知ったので、
その空気から得た情報に染まるわたしも
いいなあと感じています。

空気から感じる情報とは、
単なる感情とは違って、
1つの節目節目の事柄を
お正月や節句、そしてさまざまな祝い事のような
ことをすることによって、

あ〜あ、今日もいい日だなあと思うことで
人の成長や、その年の中の今を感じる
どちらかというと星や月の動きからやってくる
さまざまな整った波動を感じるそこを
そのような祝い事としてわたしたちの暦と
している、それを日々、もっと詳細に感じるような
そんなこと。

人は、こうして星々の影響を受けて、
今日は寒いとか、今日はとても気持ちがいいとか、
まるで小さな出来事がそこに動くかのようなことに
一喜一憂する時の空気感の微細さに
大きく影響を受けているように思います。

その時、それを1つ1つ確認するのか、しないのか、
そこにも大人としての生きようとする楽しさの
味わい方によって違いがあると思います。

まあ、こんなことを日々感じるわたしは、
きっとたくさんの情報の質量に伴った不安や信じられない!
などの摩擦をなるべく感じたくない🧡ということから
始まったので、相当に敏感体質なのかなあと思います。

敏感体質のなせる技。

そうなると、人の体質は何かを感じ、何かを思い、
何かに対処するということで自分を生かそうと
思うので、そこから特性や特徴というものが
あるという事実。

その事実をよく把握することによって
人の職業性などはある種必要なことに特化するので、
自分の性質を知って職業を選ぶということは
とても理解もよくできると思うし、
または発揮する能力を感じて
それが生きる喜びにつながっていくと
思います。

今日は、そんなことを感じる1日になるかと思います。
まだまだいっぱい人との関係において
終止符を打っていきたいこれからの人生の歩き方も
あるかもしれません。

しかし、これまで十分に達成した可能性という言葉にある
自分の情報は、素晴らしく達成されたので、
今後はそれを「よし💓」と、未来に向けて
どんどん動かしていく、そんな体験をすることが
望ましいなあと思います。

そう、だから、何も考えず、何も達成するために
これはこうしよう!と力まず、

ただただ自分の人生の中にある情報に対する
処理能力を生かすやり方。

それがわかるといいなあと思うので、
きっと今日はちょっとだけ自然な自分の特性に
目覚めるというか、わかるというか、
きっとそんな1日になるかなというのが
わたしの今日のヒラメキにも似た発想です。

周りに確認したことを自分に確認する。

その方法を採用してみると、
本当はとてもおもしろいと思います。

わたしはそんな方法がとても大事なことだと思ったので、
このオパという手法を作ったし、採用しています。

採用する時に感じるのは、
うまい具合になっているなあということ。

それから、ずっとしたいと思っていたことに対する
癒しも肯定もすべて含んでいるように思います。

今を充実したものにするにも、
これからをすごく楽しいものにするのも、
オパによる先行きを見る力を使うことで
さあ〜〜〜と道が広がっていく感触を得ることが
できるので、これはとっても大切にして
使っていきたいし、また本当に必要とする
これからの自分学びのツールになると思い、
さあ、頑張って探すのをやめて
これからを見ていきたい!と熱望する方には
最適な手法だと思います。

脳とエネルギーと覇気を統合したさま。

まるで自分が王女さまになったような、
自分を遠くから誰かが見てくれていて、
その人が手招きしているような、
そんな感じがあって、

必要なことは言葉で、行動で示す自分。

あ〜あ、いいなあ(^O^)/🌈

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンがーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 yumiko fujimatsu サイト
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です