風変わりな人からの伝言

風変わりなことを言うと、
人は変な目でわたしを見て言う。

「あなた、大丈夫?」と。

そして、わたしは言う。

「ええ、大丈夫よ。
 わたしはわたしの世界を生きているから。
 あなたがあなたの世界を生きているように。」と。

すると、もう一度こう言われる。

「あ〜あ、そうなんだ。
 でも、現実、それで大丈夫?」と。

 そして、わたしは言う。

「ええ。大丈夫よ。これがわたしの現実なの」と。

そうして、久しぶりの晴天の日には
洗濯物を干して、美味しい料理を作って、
お掃除をして、サラサラな自分を作るために
迷うことなく働くわたし。

一体なぜ?という問いに人は答えない。
だから、わたしは自分に答えはあると思って、
そして、見つけた!

だから、わたしはわかっている。

答えは自分にある!と。

答えが自分にあると知らない人にとっては、
風変わりなことかもしれないけれど、
わたしにとってはとても自然なこと。

そうしてわたしは言うでしょう。

「あなたもやってみたら!
 きっと楽しいよ❤️」

そして、それをやってみると、
気持ちは明るくなる。

そして、すべては明るい方に進む。

だから、

バカバカしいことを思うくらいなら
人としての楽しい話題を見つけた方がいい。

さっきまで感じていた自分への答えを知るために
自分の中の自分自身と独り言のように
対話しているそれは人前では中断して、

「え〜っと、なんの話でしたっけ?」と
聞いてみる。

そして、話の中に入る。

普通に話す。

それがいい。

変な人というレッテルを貼られないためにも
自分が自分を攻める材料を
わざわざ買って出る必要もないので。

ササッとすることをするといい。

人を人とも思わずにいるのではなく、
楽しい気持ちにするためにあるオパというツール。

現実を動かしていくためのルール。

わたしはそれが好き❤️

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンがーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 yumiko fujimatsu サイト
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です