脳にアタックする術の学び テレオパシーセミナー💠

12月5日から始まるテレオパシーセミナーのメンバーです!

ずっと自分を表現してみたいと思っていて、
それをやることに決めたメンバーたちです。

とても明るい性質の中で何を取り出すかによって
人と人との関係は変わります。

それってある意味、どういう側面を人に社会に見せるかに
よるのかもしれません。

ずっとしようと思っていて、
たくさんの情報を自分の中に持っているとしたら、
それは自分サイドでブレーキをかけているということ。

こうしてブレーキを外してみたら、
案外楽しいね💕と思うようなことになるとわかる
セミナーになると思います。

あ!わたし、こんなことしたかったんだ!
あ!わたし、でも、そこに何か問題提起をする自分がいる!
あ!わたし、人との比較なんかしちゃってるのかな?

などなど感じていくかもしれません。

でも、大丈夫🧡

わかっていることについて知る。
わたし、これ、できるじゃん!をやる。

それだけで人生は変わる。。。という事実を
今回のテレオパシーセミナーで感じていただくと
嬉しいです。

わたしたちの長い間の罪意識のようなものが
外れる12月28日。

そうなると、実際に何をするといいかはわかる。

そう。

自分を空き家にしないで、
自分を自分の中に閉じ込めないで、
自分が話すこと、聞きたいこと、言いたいけど
我慢していたことなんかもぜ〜んぶ集めて
そこにいる人にポン!と投げちゃいませんか?

人は、それで言いたいことを言った!と気が済みます。
そして、その後にすご〜く楽な自分を見つけます。

わたし、これがしたかったんだ!と思うかどうかは
割と人それぞれ違うかもしれません。

そうよね!と思うこともあるし、
あ!バカ言っちゃった!と思うこともあるかもしれません。

でも、自由に自分の扉を開けると、
人は人との関係を新たな側面で作ることもできます。

わたしはこう思う。
あなたはそう思うのね。
でも、それってこうなんじゃないのかな?
えっ?そうじゃないって?

などなどそこにある常識が外れる際の楽しさ💕

ワンダフルなことが起きます。

それは自信とは違う、間違ってもいいからやろう🎁
という気持ち。

わたしはわたしだから、何でもいいの!と
強がりを言うのではなく、

ただただ自分が感じたことを外に出してみる。
そこからスタートしてみましょう。

そうなると、自尊心にも似た自分の中にある
遠慮とか“こんなこと言っちゃだめでしょ!”とか、
吹っ飛んじゃいます。

あれ!あれ!と思う間に、
要らない感情が吹っ飛んでいって、
サラサラとした自分を感じ、
そうだよね!と言っている自分に出会います。

本当の自分。

そうやって外に出していってみましょう。

待っています。

あなたの中にある情報の一部である
自分の確認をしたい自分が🧡

待っています。

自分がわかっていないかもしれないけど、
でも、本当のことを知っている自分が。

えっ?どこにそれがいるんだ、って?

脳にいます。

もう一人の自分かもしれない。
まだ会ったことがない自分かもしれない。
何をしてもいいと自分を許可する自分が!

その自分に会いにきてみてください。

気持ちのいい波動。
美しい話し言葉。
憂いのある状況のない今を楽しむ表情。

それに出会うために。
もっと!もっと!を捨てて
排出したいことは排出して、
その後に出会う本当に気持ちのいい自分がいて、
そこに出会うことが今年最後の自分へのプレゼント🎁

そんな時を一緒に過ごしませんか?

詳しくは:こちら
今日のお申し込みは:こちら

ご一緒に過ごす時間を楽しみにしてください🧡

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンがーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 yumiko fujimatsu サイト
* * * * * * * *  * * * * * * *


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です