したいことを声に出そう〜まずは話すことから〜

今回は、8回シリーズの3回目です。

***************
「しっかりした話し方に変えましょう
~ずっと考えてきたことじゃなくて、新しい発想をしよう~
***************

ず〜っとしあわせについて考え、
そして見えていない自分の弱さを
感じているとしたら、

そこには自分を知らないでいることへの
寂しさがあるということです。

それには、

自分の存在の大切さ、または大きな意味での
自分らしさを知っていくことから
始めるといいですね❤️

自分を知るにはいくつかのやり方があります。

その1つとして、
声を出すということに焦点を当てていくこと。

声を出してみることによる
たくさんの自分への自信と、
自分を大きく見ていく視点と、
迷いのない自分と、

さらには
交感神経や副交感神経の中にある情報を
すっきりとさせることができるとしたら、
それは最高に素敵ですね💗

色々なやり方がある中でも
特に発声の時の神経の柔らかさ、
大きな声を出す時の肺活量、
そして腹式呼吸による丹田との関係を切ること、
などがいっぺんにできることが素敵です。

それは、とても辛いことがあるとしても、
そうじゃないとしても、
一つ一つに「話す」「声を出す」という
精霊との対話にも似た自分の中の大きな
情報を外に出すという仕組み。

その仕組みを現実的なこととして
いいなあと思うやり方を取得する。
そして、やってみる。
さらには、声に出す作業に繋いでいく。

こういうことが回を重なる毎に繋がっていくと、
人と人との会話の中にある常識も、
丹田にある自分の思いも、
気持ちよく整理されていくなあと思います。

気持ちのいい発声は、
気持ちのいい身体症状、
さらには脳にも繋ぐ1つの動きのスイッチが
入るように思います。

それがどんどんできるとしたら、
どんなに素敵なことが起こるのかしら?という
素敵な感情も湧いてきて、
そこにある質のいいものが動いていく。

それが波動というものにも繋がっていくなら、
その時のイキイキした様は必要なことというより
自然にそうなるという安定した自分を感じることに
なると思います。

それが新しい発想につながります❤️

必要なことは、ただ知ること。
知って、やってみること。
やってみることがすべての鍵。

その鍵を渡してくれる今回のセミナーになると
思います。

このセミナーは、すごく安定と安心をくれるので、
どうにもならない感情の元にある
寂しさや不具合があっても、
それが吹っ切れて、

きっと迷いのない自分。
まったりした気持ちのない自分。
爽やかで楽しい自分。

そんな自分になっていくことでしょう。

気持ちは明るく、肺と心臓の思いも減り、
柔らかい言葉とその息の仕方による発声の基本。

そんなことを学んでいただくことになると
思います。

やればできるぞ〜!と思わなくても、
自然に自分にスイッチが入ります。

だから、ただ言われたようにするだけ。
ただ、したいようにするだけ。

そんな時間です。

参加を希望していただいているみなさん、
是非セイセイした気持ちを味わって
ください💠

今からでもお申し込みいただけます。
→ → → こちらからどうぞ。(←クリックしてください)

みなさん、たくさんの楽しさを存分に
味わってみてください💠

お待ちしています。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕嬉しい楽しいオパイベント
👉オパイベントサイト

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です