ずっとしたいことって、ある?

1月16日テレオパシーセミナー特別講座講師 塚原美樹子さん

ずっとしたいと思っていること、ありますか?

わたしはずっとやりたいことがあって、
でも、それをするにはできなくて…という
ことがあります。

その1つに美に関することがあります。

いつか人に話すこともあるかもしれませんが、
非常に繊細で何かをつけると
すぐに異常が出る肌。

それは特に中学生のころからあって、
途中は今でいうエステにあたる
美顔術というものに通っていました。

そこは、おばあさんが本当に丁寧に
肌を扱ってくれていました。

そして長いスパンで通うと
ツルツルしっとりお肌になる。

ここは美しくなるためというより、
肌のトラブルを解消してくれる場所で、
わたしはたまに特に何をしたのでもないのに
肌が急にトラブルを起こすことがあって
お世話になりました。

だから、今も顔に何かを塗るのは
とても怖くて、1つづつオパで確認します。

でも、おもしろいもので、
ずっとそうやって水だけで洗顔して
お化粧なんてとんでもない!と思っていた
60歳までだったので、
何かを塗ってみようかな?と
いう気には今もなかなかなりません。

今はやっとお粉をはたく程度と、
ちょっと赤みが欲しいので頬紅を
つけるくらいです。

そうそう。そんなわたしにも
とっておきの話が今日の夜の特別講座かな。

講師の塚原美樹子さんは、
長くお付き合いさせていただいている方
の一人です。

何が原因がわからないけど、
よくなったと思う肌がまたトラブル。
そしてリーディングして解決する
の繰り返しでした。
もうどれくらいになるかな?
10年以上のお付き合いでしょうか?

それが今では、オパ以外の方法も取り入れて
とても美しい肌になったそうです。

色々な方法を試してみたと聞きました。
きっとみなさんのお役にも立つでしょう。

ずっとしたいこと。
それは魂の叫びの時もあるし、
または本当の自分探しの結末を知りたい
こともあるし、

そうじゃなくて、現実を変えたいと
思うこともあると思います。

その時、何を感じて、何をしようと思うか、
何がいいのか、いけないのか、
それはどこで感じたいかを探ると、
わたしの場合は、現象として現れることが
一番のきっかけかな。

そうそう。わたしの肌のあれ。
社会人になったらすっかり出なくなりました。
きっと、わたしの場合は、勉強が嫌いだったのかな。

勉強と縁がなくなったら、
す〜っと消えました。

ずっと水が合わないとか、
不安材料の多い友人関係のせいだとか、
よくわからない状況だったのは確かです。

でも、今こうして書いてみて思うのは、
学校というものを卒業してから全く
肌の荒れはなくなったことに気づきました。

それにしても、またまた考えるわたしが
思うのは、嫌いがどうして肌に現れるのか?
とう疑問です。

あ!わかりました。

わたしの場合は、嫌いを自律神経に入れ込んで
それを解決するために海馬を動かして、
さらには海馬との連動をする脳下垂体を
どんどん動かしてしまう。

つまり、それがホルモンの異常をもたらす。

なあんだ!そういうことだったのか💓

何でも、こうして必ず身体の症状には原因があるので、
何もかも理解したい時は、ずっとしたいことの1つとして
身体症状を扱ってきたオパセラピストに
確認をしていくと、わかることもあるかも💠

という、ちょっとした今日の特別講座の宣伝でした❤️

何を言いたいかというと、
オパの詳細情報の聞き取りも進んで
美樹子さんのさまざまな努力も重なって
ここまでの道を一緒に歩いてきたための
今日の美樹子さんの話が、わたしにとっても
わたしのしたいことの集大成のような形で
確認できるかなあという楽しさと嬉しさ、
そして喜びを共有できるかなと思うと、
しみじみした気持ちになっています。

もし、今からでもお申し込みできる方は
聞いてみてください。
動画もありますよ❤️
あとでゆっくり観ることもできます。

お申仕込みは下記からどうぞ。
詳しくはこちらをクリック!
お申し込みこちらをクリック!

お待ちしています。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕嬉しい楽しいオパイベント
👉オパイベントサイト

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です