ふとしたことに気をとられないようにするには

ふとしたことに対するエネルギーの使い方、
知っていますか?

まあ、知っていると思う…
と、言う方もいるかもしれません。

とても危険なこともあるため、
ちょっとどうしたらいいかについての
ポイントを少し。

ずっとしたいことをするための
ハッスルしている自分がいて、
その自分をかなり動かしているのに、
とある時、えっ?なぜこれやるんだっけ?
となるようなことがあったら、
それが危険⚠️のサイン。

ずっとしたいことをしようとして、
できない…という気持ちがなくなって、
さあ!やるぞ〜❤️となるのはいいのですが、

それによく似ていた感じで
でも、内容は全く違う様子で、
どちらかというと否定的なちょっかい。

海馬という脳からのちょっとした横入り
かもしれません。

すると、それが状況のようなことに
なることがあります。

その時は危険サインだと思うといいでしょう。

ちょっかいを出すもう一人の自分。

その場合、こうしましょう。

そのようなことに応答しないこと。

“あなたはなぜそんなことを言うの?”
“それはなぜ?”
“信じてやっているんだけど、
信じるってどういうこと?”
“それは一体なあに?”など、
色々と聞くのではなく、

シャープに
「悪いけど、わたしやると決めているの💠」
と、もう一人の自分に言ってください。

これが折角やろうとしていることへの
海馬からのちょっかいをなくす方法です。

やると不思議にす〜っと自然な自分に戻ります。

今日のテレオパシーセミナーは、
こんな話をもっと詳しくします。
(夜の特別講座は今日はありません)

詳しくは、こちらから。
お申し込みは、こちらから。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕嬉しい楽しいオパイベント
👉オパイベントサイト

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です