楽しさは今ここでオパということ❤️

オパイベント「リーディンガーは世界を変える」第5回目の一番面

自分を諦めないことは素敵なこと。

それは、ついつい人との比較などをしない、
自分の癒しも起こっている時に感じるかな。

もっと言うと、人は人として
長い間に様々なことを経ていて、
それが糧になったこともあるし、
迷いの元になったこともある。

信じてもいいよ💠と、
どこかで自分からの声が聞こえたら
嬉しいですよ🧡

仕事にもこんなことを使えたら
いいですよね💠

わたしはそれを夢見ていて、
ちょっとおバカな感じに外からは
見えていたらしいけど、

そんなことにお構いなく、
ただ自分がしたいことに集中した。

これが特性なのかな。

わたしの特性は、どこにあるかというと
波動とも言えるし気の部分とも言えるし、
または元々人間が持っているエネルギーの
ある部分が先を見たいよ〜💝と強く
願ったかもしれない。

まあ、特性としては色々あるけれど、
自分でその特性を知ってみると、
結構おもしろい。

それで、元々持っている頑固な特性や
資質などを外す、または捨てることも
できるんじゃないかな?とやってみて、

それが!本当にできた💠

それによる今のリーディンガーとしてのわたし。

ふうふう言うこともあったけど、
それって、我や外にある気の迷いなんかが
邪魔をしていたのかなあと思う。

ということで、
今日はとてもそういったことが
気持ちよく外れていっていく日みたい。

なぜって?

ただそんな日だから。

もっと言うと、人は日にちによって
あることができたり、できなかったりする。

だから、毎日のラッキーオパを書いて
みなさんにもお届けしているけど、
今日からちょっと趣向を変えてみた。

これまではなんだかこうなるといいね!を
大きく歌ってきたけど、
今日は単純にわたしが感じることを書いてみた。

なぜかというと、
人は人を通して何かを知ることもあると思うから。

これまではもっとみなさんにヒットすることを
書いていきましょう•*¨*•.¸¸♬と
どちらかというとちょっと努力もしたけど、
もうそれはやめることにした。

その方が自然な感じがする。

そして、その努力のないことこそ、
ただ感じたことを書くことになり、
読んでいただく方々は、

へえ〜、そんな1日なんだ!と思って
見ていただくことで、何かが一緒に外れたり、
楽しくなったりするといいな•*¨*•.¸¸♬

ということを感じた今日の始まりでした。

これまで読んでいただく方の
大脳新皮質に刺激をしていきたいと思っていて、
それがわたしのすること!と決めていただけど、
でも、わたしがただそこを使う方が
楽しいし、嬉しい気持ちになっていただくと
思った。

じゃあ、明日からもそうしようかな•*¨*•.¸¸♬

ということで、こちらに書くのを忘れて
今の時間になりました。

楽しい1日の途中でした。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕嬉しい楽しいオパイベント
👉オパイベントサイト

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変え
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です