明日を期待しないで 今日はっきりしましょう

これを早く片付けないと!と思っても
なかなか進まないこともある日々。

あ〜、嫌になっちゃうな^^;
と思うけど、でも、そこはしっかりした
自動的なスイッチに任せているから
ちょうどいいくらいのことをしている🌸
と思うといい。

けど、結構な割合で、
“でも、そうは言っても…”という気持ちが
生まれることがある。

えっ?どうして?いいじゃん!
色々なことを思う。

でも、ちょっとだけ必死で先に行こうと
する自分がいるとわかってくる。

なあんだ!そうだったのか!
仕方がないや♫

そう思うのにも時間がかかることもある。

そういうことを経て、
何が原因なのかな?
もっとあれをこうしていればよかったのかな?
松果体の異常なのかしら?
やっぱり自分の中にある情報に質の悪いものが
あるのじゃないかしら?

などなど様々な憶測が飛び交う。

結果、じゃあ、なんなのよ!と思うと、
波動の問題のような気がする。

うっとおしいとか、
病んだ気持ちとか、
真っ直ぐじゃない感情とか、

そんなものはないから。

だとしたら、波動しか考えられない。

あれっ?!わたし波動の専門家になってみたい(^_^;)

そういうことを経て、
人間の中にあるカウンセリンング能力を
どんどん上げていくと、そこから行き着くのは
リーディングというスタンス。

リーディングとは、
人足早く気持ちをほぐしたり、
あら?と思う気持ちを失くしたり、
または本当はこうだよね!と知らせたり、
色々なことが可能。

これ!すごく楽しい〜💝

ということを知ったその時から
ずっとリーディングについて考えてきた。

そして、今日、もうそろそろ
リーディングという体系が整うことになる
と思うことが度々だった。

それは空気の振動が変わるから。
その時にびっくりするほど
変化がある。

その変化がついていけないくらいな時もある。

でも、人は確実に歌をうたうように
日々を生きる方がいいから、
やっぱり空気に合わせた方がいいに
決まっている。

だから、今日もまたこの空気の中にある
情報の中に大切なことがあるなら、
それを知りたい。それを伝えたい。

わたしはそういう気持ちで
毎日の仕事をしています。

その仕事の中にある情報の質のよさや
古い過去に対する決して動くことのなかった
不快感がす〜っとなくなったりするので、
それは本当に素敵だなあと心から思う💠

ということで、今日も人との関係について
たくさんのことを知って、その内容の解決を
したなら、全体を見て今を見て、
ササッと決めていくことにしよう。

さあ、全体は楽しい🌸
さあ、全体は疲労することはない。
さあ、全体はたくさんのことに迷うことはない。
さあ、全体は颯爽としている。

ということを日々の糧にして
今日も動こう。

明日を期待しないで、今日はっきりしたら
明日はまた次のことをはっきりできる。

明日を期待するのは悪くない。
だからといって、今日を素敵な日にするなら
それも1つの選択。

じゃあ、どうするかはその時の自分次第。

自分を整理整頓したら、すっかり人の様子は変化し、
さらには今度の日曜日まで待ってみよう🌷
という気持ちがす〜っと消える。

様子を見る=可能性を信じる かもしれない。
様子を見る=考える余裕ある時間かもしれない。
様子を見る=そこにあるものを否定しない。
様子を見る=海馬と連動した肺を動かしているかもしれない。

じゃあ、早速今日はっきりしたいことははっきりしよう。

という今日1日の計画は、まさに今という
時の連続を変えていくことがスムーズで、
サラサラとした情報の質のよさを確認でき、
明日まで待とうという気持ちを捨てて
新しい気持ちや気分を高めてくれ、
最初の一歩を歩き出す勇気やハツラツさを
感じることができそう❤️

じゃあ、やろう💗

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

🆕次回2月24日(木)のオパイベント
👉したいことを声に出そう(石井瞳)

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

明日を期待しないで 今日はっきりしましょう” に対して1件のコメントがあります。

  1. 松原好美 より:

    時を待とうっとする私でした。
    そう、いつもそうだったなあ

    ではどうする?
    決めるのが苦手、

    人任せ。相手次第。の私でした。

    それを止めよう。
    自分でオパで決めよう。

    今日のオパ、ありがとうございました。

松原好美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です