バレンタインにチョコレート🍫…毎日あるといいな

たくさんのことを知っていくうちに
大切なことを感じ、
そして、思う。

それは、たくさんの情報を整理した時に
感じる癒されていく自分。

まさに今、
どうにでもなれ!と思ったことや、
死んでしまいたい!と思ったことなど、
すべては含まれている。

だとしたら、その時に感じた
肺と心臓の弱ったさまに対する
動揺した自分を慰めるだけだと
わかったら、それをするといい。

楽しいとか、楽しくないとか、じゃなくて、
ただ心因的なことにまとうものは
ただの悲しみや不服であり、

そこにあった言動は、
確かに自由を束縛していたと
わかる。

だから、その束縛を外すといい。

それって、何かな?
それって、愛?
それって、痛み?
それって、うづくような悲しみなのかな?

そう。

きっとすべては1つになって、
迷うとか、惑うとか、
そんな気持ちになって、
知らないうちに
血管の収縮も起こしている。

すると、本当に身体症状も
つらくなる。

叱咤激励をすることによる楽しさをなくすさま。
悪いなあと思いながら、自分への攻撃をするさま。
もっとやれるよ!と思う自分が自分を攻撃する。
病んでいたことも忘れ、さらにもっと!を望むさま。

もうやめたい。
そして、新しくしたい。

うん!と声を挙げ、
しつこく言うといい。

わたしは自分の中の美しさを知ってみたい。

わたしは自分を信じてみたい。

わたしはその自分を生きていきたい。

はあ〜。。。と力が抜ける。
そして、脱色される効果のない感情。
疎い(うとい)自分を確認する。
それでいい。
過敏は要らない。
もうそれは終わる。
長い道のりだったけど。

さあ!一緒に歩いて行こう。
さらなる飛躍じゃなくて、
しっかりした自分じゃなくて、
愛の静かな光の中の自分を。

その光は、このような光だったかもしれない。
今は違う。

光は自分の中にある。

だから、その自分の光と煌々と美しく見える光は
同じように感じ、そして自分を慰めていく。

それは知っているから。
同じ光を持っていると知っているから。

だから、もう外に求めず、
外に見えるものは、自分にあるものと認めたい。
その時代が来た。

妄想も終わり、人は体の隅々まで
愛という波動を送ることができた。

そういうことになる前は、
必ず誰かから愛を受け取ることが必要だった。
それを評価とか、否定されるとか、に
つながっていた。

今は違う。

人の中にある光の層は、見える。

わかったかのようにして見える。

その光の層は、自分の太陽や月や地球が
発している光。

それを受けて自分を正すとか、
自分に愛があることを知るとか、
色々感じていい。

でも、そこに足りなさは要らない。
足りなさは格別な否定。
足りないと思うなら、足りるように
自分が持つ力を見たい🧡と心から思うと、
それはわかる。

過去には色々あった。
でも、今はしあわせ。
じゃあ、いいじゃないか!と思う。

その思いの中にあった不思議な状況。
それは忘れた?それとも覚えている?

もし忘れたとしても覚えているとしても、
何かがそこにあることを知ったなら、
そこを癒す、そして整理するといい。

整理の仕方は、層を区分けすること。
層の区分け。

それができるといい。

そうして、区分けした後に正比例させる。
すると、層はお互いがお互いを助け合う。
そして、知らないうちに光となる。
それを光合成と呼ぶとしよう。

そこにある情報の質の良いもの、悪いものもある。
でも、大丈夫。

光合成をしようと思うと、
そこには悪い質は参加できない。
なぜなら人は悪いものを調べなくても知っているから。
悪いものは自然に省くように体は知っているから。

だから、大丈夫❤️

こんな今日の1日。
楽しいバレンタインデーになりそう🥀


* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

🆕次回2月24日(木)のオパイベント
👉したいことを声に出そう(石井瞳)

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です