楽チンに生きよう💠

昨日のことです。

突然お散歩の途中に、じっとわたしの顔を見るミズ。
この写真の女の子の犬です。

え〜っと、何かご用かな?

すると…

今日は、いい日よ!
ちょっとだけいいなあと思うことがあるみたいね。
あのね、今日からわたしこれから色々と
教えて上げることにするわ!

と言い、わたしを見上げてくる。

あ〜あ、そうなの。わかったわ。
よろしくね😀

と言って、歩き出そうとすると、
まだ見上げてくる。

それでね、わたしの話は
これからのしあわな話みたいなの。
だから、ちゃんとわたしの話を聞いてね。

と言うミズ。

すごく楽しそうに語ってきたので、
ありがとう💕と言って、
話は終わりました。

終わったとわかるのは、
見上げて話しかけてきて、
話を聞き終わったからわたしが歩き始めると
ミズも歩き始めるけど、後を振り返り
振り返り、まだお話があるんだけど!と
言いたげな表情。

で、まだお話があるのね?と聞くと、
うなづいて、また続きを話てくれる。
終わったら、サクッと歩き始める。

こうしたことがこれから続くのかな。
ちょっと楽しみ。

こんな風に話を聞くだけの楽しさ。
これは毎日の生活に役に立つシャープで
活動を教えてくれる様々なことに
繋がっていると思う。

ミズちゃん、これからよろしくね🌷

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

🆕次回2月24日(木)のオパイベント

👉したいことを声に出そう(石井瞳)

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です