素敵な1日。さて、何をしようかな?

今日のラッキーオパ(LINEに毎日書いている)によると、
楽しい1日らしい。

楽しいという言葉の響きはいい。
肺にも心臓にもいいような気がする。

たくさんのことを通して生きたわたしは、
まだまだダメ!と思うような自分は、
どこかにまだ残っているかなあ。

それはじっと見ていた過去のある1つの光景が
脳に焼き付いて、さらには皮膚や心臓にも
何か伝達された情報を持っていて、、、
なあんていうこともあるかもしれない。

あ、やだ!そんなこと(;_;)

じゃあ、それってどうするといいかな?

そんな時は、
じゃあ、それってどうするといいかな?を
考えるクセを持つといい。

これ、大事💠

ということで、
今日は楽しいことがありそう💕な予感。
じゃあ、何をしようかな?と考えてみる。

きっとそこから新しいアイディアが生まれ、
心の中にポツンとあった何かが
雪解けしそうなことにもなるかもしれない。

広く浅く自分を好きだなあと思うタイミング。

そして、そこから、
いつ•どこで•誰が•何を•どうした
ということにまで心をつないでみる。

すると、憂いのようなものはなくて、
ただただ実質的なたくさんの情報が
す〜っと大切なことを教えてくれる。

それが好き。

だから、今日も毎日のルーティンに集中❤️
そして、ルーティンの中にある楽しさを見つけよう。

今日はそんな1日になるかな。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

🆕ちょっとした脳の整理 大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)2月24日(木)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)3月1日(火)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)3月4日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)3月5日(土)
👉自然に装う「美」(平井友香子)3月6日(日)

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です