楽しさがあると ふわんとした感情は消える

今日の1日は、素敵な日になるなあということを
思うと、とても気分はいい。

ひょっとして楽しいことがあるかも!という
気持ちが生まれ、さらに疲労という扉が閉じる。

あらっ?と思うと同時に、
人は新たな感覚を生むことになる。

場合によっては、身体の不具合を感じるなども
その1つだし、そうではなくインナーチャイルドの
ようなことに興味を持つこともその1つかも
しれない。

だとしたら、薔薇色の人生についての
様々なことからのヒントを確認している方がいい。

バイトをしたら楽しそう🌺

うんと高価なものを身につけると
何だか自分がハイレベルな人間になったような
気持ちがするヾ(@⌒ー⌒@)

など様々な動機による楽しさもその1つ。

それと並んで、自分の中にあった不思議な
叡智という扉を開いてみるのも1つ。

叡智という扉は誰にもある。
その扉は、身体全体にある。

あれっ?扉ってどこか一定のところに
あるのじゃないかな?と思うとしたら、
その扉は、重く開きにくい扉かもしれない。

扉は今ここです〜っと開いていく
軽い軽い扉で、かつ信頼とかもいらず、
あったあ💠と扉を見つけること。
見つけたら、それを開くこと。

これで完了(^O^)/

そんな扉。

今、扉の設定をしましょう。
扉は、脳にあるものと思っていたけど、
身体全体に扉があると設定しましょう。

何を言いたいかというと、
扉と脳は繋がっていて、
脳には扉を解体したり、解体以上のことをしたり、
色んなことができる機能があり、
だとしたら、扉の鍵がそこにあるかもしれない。

それなら鍵は鍵として、
まず扉を探そうじゃないか!

なぜなら扉があるから鍵が必要。
鍵だけ持っていても扉がわかっていないなら
扉は開かない。

寂しさや苦しさや思いの中にある情報の質の
あまりいいとは言えないものを
身体や脳に持っているとしたら、
それはNG⚠️

そういうことで今日は扉の在り方を探す1日。
きっとうまく探せる。
きっと楽しくなる。
きっと嬉しい気持ちになる。

気持ちのいい悪いということだけではなくて、
あっさりした気持ちになる。

あ〜あ、よかった🧡と思うことになる
今日の1日のように思う。

今日は、朝10時〜テレオパシーセミナー
〜人間関係に使うテレオパシー技術〜
基礎編第2回1日目が始まる。

うんと楽しいことになると思う。
しっかりとたくさんの情報の強化と、
それをさせるような排出もする予定。

楽しいことを謳歌するための理由のない
感情の却下をしてしまいたいと思う。

割と人と人との関係における癒しと整理
の中にある不問とする感情みたいなものは
スルスルと無くなっていくと思う。

いやあ、楽しみだなあ。。。

これ、昨日の楽しさの協奏曲のスタートの日に
確認したこと。

それをすぐにやってしまうのが
テレオパシーセミナー。

すぐにやる。
すぐにみなさんにもわかってもらえるような仕組みを作る。

そんなことに徹しているから、
今日もきっと楽しいことは間違いない💕

どうぞよかったらまだ申し込んでいない方は
ぜひお聞きください。

一緒に喜びの事前準備をいたしましょう💠

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)3月24日(木)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)4月5日(火)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)4月1日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)4月2日(土)
👉自然に装う「美」(平井友香子)4月3日(日)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です