情報の質はすべていいものになる

明るい未来について少し書いてみたいです。

あと少し!あと少し!という気持ちがあって、
そこに何かの問題の克服と、
それによる日々の颯爽とした海馬の努力は
次第に大きく変化してきています。

かろうじて人との関係による毎日の少々の
問題にある情報の質量が大きいか小さいかの
どちらかとは違い、真っ当な世界観に合うのか、
合わないのかを次々に確認する、
そんな時が来ています。

普通のことはどうにでもなる。
でも、そこにもう1つ何か素敵なエッセンスが欲しい❤️
という時の迷いのないハートフルな答えは、
どうやって得るといいのかについて知りたい時は
どうしましょう?

その時、人の多くは直感を使います。
そして、その直感は人との関係において
様々なことを想定し、さらには松果体を使って
いくことをよしとしています。

この時の素晴らしさと、大いなる精密な波動を
ずっと感じて、ずっと見ていくと、
知らないうちにガイダンスのような
ある1つの知恵のようなものを感じていく、
それが松果体の本当の使い方と思って、
わたしたちは日々の訓練をしてきましたよね。

愛というものについて調べようとすると、
なぜかとても愛というものとは違う方向の
ものが見えてきて、愛にはならない
迷いのようなものについて感じたりする、
それも松果体の仕事の1つでした。

でも、今、松果体は言うでしょう。

++++++++++
観念というものがあるなら、
観念を外すといいよ。

角度を変えるといいよ。

わたしは今、信頼という言葉を得るための
方向を向いた。

だから、わたしは直接的なことにのみ
ハートフルな気持ちになる。

様々なことは日々の直接的なことについて
教える。でも、方向が信頼という方向でない時、
わたしはちょっと困る。

困るから教える。

違うよ〜💠

そう。だから、もっと信頼という方向を向いてね。
わたしはそれが好き🌸

そして、その方向はわたしの中にある
情報の質を選ぶようになってきているの。

そう。だから、選ぶ気持ちが楽しい。
楽しいことを選ぶ時、わたしはらくらくな気持ちになる。

そおっとしていてもらうのは、よくない。
ただ信頼という定義を持って使ってほしい。

よりいいものを知るのではなくて、
わたしと同等なものについて知ってみる時、
わたしは大いに危ない橋がないことがわかるから、
その時は大きな声で言うわ!

わたしに任せて💠って。

でも、そうじゃない時にわたしを使おうとすると、
わたしは結構抵抗感溢れる仕事をするかも(⌒-⌒; )

それって、今という時にある情報の質の問題。

迷いとか、惑いとかにある情報はもういらない。
だから、わたし、頑張るのをやめたの。

わたしは今が好き。
これからが好き。
過去のことは、もうわすれちゃったわ💛

だから、本当は言いたいことは1つよ。
わたしに聞いてほしいことは
これから先のことであって、
人の感情や思いについてあれこれと知るのは
やめてほしい💠ってこと。

わたし見えない存在を、見えるものにするのが
とても得意だったんだけど、もうそろそろ終わるわね。

あと、もう1つ言いたいのは、
わたしはわたしの仕事をするにあたって、
人との境界線ってものがあると嬉しい。

わたしがわたしとして声をあげるには、
境界線があったほうがいいわ。

だって、誰のことについて
わたしは役に立ったらいいか
わからないから。

松果体は、これから動く時の姿勢を変えるの。
そろそろもういいかなって思うのね。

だって、これまで本当に神経と一緒に
色々やってきたけど、もういいかな、って
思うの。

それって、曖昧な言葉になるけど、
人は人として放つものがあって、
その放つものをしっかり知っていくと、
割とそれっていうのは芝居みたいなことじゃなくて、
ある一定のルールってものがあるんじゃないかな。

例えば、人のことを知るという代わりに、
人からの大いなる世界観に関して
“いいなあ❤️”と思うとか、
“それ、違うんじゃないの💧”と思うとか、
その時にわたしが応援するわ。

疲労とか、心配とか、うんちくとか、
そういうものに対する応援はしないけど、
後味のいい物言いの応援をするのよ。

さあ、見てみて!わたしのこと。
これからわたし大活躍するわよ〜💠

そして、情報の質はすごくよいものになる。
それがわたしの仕事になるから。
++++++++++

そういう松果体に対する疑問が解けていく今日に
なりそうです。

朝から次々にたいそうな問題が片付いていき、
さらには今日の1日がとても楽しくなりそう。

今日の午後14時〜
昼14時〜情報整理講座「ご機嫌はいかがですか?」
1回目〜これからの生き方、どうする?〜

こんなことについて話をします。
満席ですが、きっと楽しい感覚を持つ時間になるので、
気持ちのいい波動がみなさんに伝わり、
それが波動伝搬として、聞いていただかない方にも
伝わっていくと思います。

楽しみたいと思います。

さて、そして、今日は朝からオパイベントです。

朝8時〜「自然に予想『美』」
講師:平井友香子

昨日も、一昨日もオパイベントがありました。
いいですよね!オパイベント❤️

毎日の生活の中でどうしても疲れちゃうことが
ありますが、このオパイベントでシャキッとした
大脳に戻ることができちゃいますね💠

では、今日も1日楽しく過ごしましょう。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉自然に装う「美」(平井友香子)4月3日(日)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)4月5日(火)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)4月28日(木)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)5月6日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)5月7日(土)

🆕これからの生き方、どうする?一緒に考えませんか?
👉情報整理講座「ご機嫌いかがですか?」

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝

👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード

👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」

👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ

👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です