自然に扉が開く

日々の生活の中での気づき。

それって色々ありますね。

わたしの場合は、1つ1つ丁寧にそれについて
知ってみる努力をした結果、ある程度の自分らしさに
気がついてきました。

その自分らしさというのは、
自分の癖のようなものなので、
どんな時もそれが発動し、
さらにはそこにあった不思議な思いや、
不可抗力なことに力を入れてしまうような
こともありました。

でも、その過去にあった癖が今ここで
再発するというより、眠っていたものが
起きているような、そんなことも感じます。

それはついつい自分の中の問題に目を向けた時、
または人と一緒にいて気づいてしまうこともあると
思います。

心からその小脳や延髄の中にある情報の質を
単純に角度を変えることができたらいいなあと
心から思います。

え〜っと、それを今日できるのかなと思っています。

というのは、1日の空気は1日の波動なので、
この波動を利用すると結構色々なことができるため、
わたしはそれを大きく利用してうまくやっていきたいと
思っています。

ついつい人は毎日のスケジュールに沿う時間を
作っているものだと思います。

しかし、そのスケジュールの合間にある
情報の質量の問題がいいとか悪いとかは、
何も感じないため、割と時間が過ぎることが
毎日を終わらせることと同じように思って
いるのかもしれません。

でも、そうではなくて、
1日の空気は1日の波動であるとしたら、
その日その時にできることがあって、
それをすると本当にスムーズで、
かつ人との関係も情報もうまくスピーディーに
過ごせるように思います。

そうなると、こういったスピリチュアルの世界から
大きく外に出た今日の1日は、とても熱い視線と
温かい心と、迷いのない不思議な気持ちを持つ
ことになるみたいなので、今日はすごく大切に
時間を過ごすといいなあと思います。

まったりするとか、真ん中にある情報を大切にするとか、
そういうこともそうですが、それよりももっと
空気に自分を合わせるという姿勢、
それがとても今日の1日を動かしてくれそうです。

わたしは今日はこれをしたいな、と思うと、
自然にできる。

わたしは今日はこれがいいわ!と思うと、
それが目の前に現れる。

そんな今日の空気。

素晴らしいことになると思います。

ふんだんな思いにとらわれず、
あっさりした自分がいることに気がついていき、
颯爽とするとかではなくていいので、
たまたまいいことをしようとか、
たまたまあれはどうしようかな?と考えないで、
単純にその時を感じることができるといいなあと
思います。

わたしは今の時にすぐに対応するコツの1つには
感じたことを感じたということだと思っています。

その時のわたしの中の大きな動きは
総動員してわたしに言います。

そうだよね❤️

そこでわたしはまた思います。

え〜っと、わたし、今感じていること、
やっていいの?と。

すると、わたしの中は、またこう言います。

ええ🌸ええ🌸いいですとも•*¨*•.¸¸♬

お〜!っという気持ちで、
わたしは、じゃあ、やろう💠と決めます。

うんと違うことを思っていても、
まずは今のこの瞬間の気持ちに動く自分を
作ります。

なぜなら、これは空気と波動が合った自分だから。
なぜなら、この空気と波動が合った自分は、
すごく大切なことにシャープに目を合わせたから。

そうです!わたしは空気を見ています。
空気は何を教えてくれるかな?とか、
空気がわたしに答えをくれるよね!とか、
そんなことは一切思っていないで、
ただ空気が意味することに焦点を合わせていて、
そこにある情報というより質のいいものについて
知ってみようと思っています。

それは目は脳の出先機関だから、
目は大脳に繋いでいて、それ以外のことには
目は使わないと決めているから。

目の奥には問題のない大脳があって、
その大脳が自然に開かない扉を開けてくれるから。

大脳は、目。
目は、大脳だけではなく脳全体につながっている。

そこにある秘密はとても大きい。

さあ、一緒に飛び立とうね💛と空気の言うことにも
ちゃんと目を動かすといいと思っているから、
そうなると思います。

そうだよね!という気持ちはとても素敵。
そうだよね!ということにとらわれず、
ちゃんと常識もそして他者の目も気にするという
ちょっとしたバイリンガル的発想はしない。

ちゃんとしたことは脳がやってくれる。
脳は偉大💗
それを知っているから脳に任せちゃおう💠

いつもそう思うと、1日の空気はその日の波動として
脳を刺激してくれ、そこから刺激が刺激を生み、
最大のこととして頭の中はすっからかんになり、
本当のことを知るとか、そんなことに興味は持たずに
ただただ自分の今を感じることができると思います。

まあまあ素晴らしいこともそうだし、
とっても素敵なこともそうだし、
目を大脳につないで、脳を総動員して、
毎日を過ごすことについて何も苦労せず、
楽しいことになるのは当たり前。

だって、人は人を動かす知恵もある。
それから、脳にあるインプットする角度もある。
そうして、人は人との交流をする。

その場、その時、その日、人の大いなる
知恵は動いていき、そこから知恵と知恵が集まって
本当に素敵なものに発展することができると
わたしは思います。

もうそろそろかな…。

新しい時間の方法論は、まさに今開こうとしています。

熱い視線の向こうにあるものは脳であり
1日の空気であり1日の波動。

それは今この時をスタートさせてくれるよう💠

熱い視線の元に脳が総動員しているけれど、
実際はもっと大きな叡智と言ってもいいような
1つの集団とも言える星々の知恵の塊があり、
それをわたしは波動と言っています。

その波動、いつの日にかではなく、
今日、たくさんの人があることをしている時に、
またはある言葉の中に感じる、
そんな1日になるでしょう。

扉は開く。
そして開いた扉はあなたを強くし、
さらには強いだけではない世界に引き込むかもしれません。

引き込まれたい人は引き込まれ、
引き込まれたくない人は引き込まれない。

当たり前ですが、引き込まれたいという
人の思いは素敵な現実を作るので、
そこは正直に、かつ新鮮なことに対して
YES❤️と言いましょう。

そこから始まる人生の扉。
扉の先に広がったものはハートフルな気持ちと動き。

その動きが何を作るかは、人がこれまで
培った自分の人生で得たもの。

その得たものはどんどん大きくなる。

やった〜•*¨*•.¸¸♬

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉自然に装う「美」(平井友香子)4月3日(日)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)4月5日(火)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)4月28日(木)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)5月6日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)5月7日(土)

🆕これからの生き方、どうする?一緒に考えませんか?
👉情報整理講座「ご機嫌いかがですか?」

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です