ふいに起こる しあわせな感覚


松果体の異常を感じている時は、
とても時間を上手に使っていたような気がする。

その時は松果体の異常とは思っていないし、
あまり睡眠も要らず、情報もアッという間に
自分に入ってきていて、あらゆる情報は質を問わず、
問題も問題じゃないものもす〜っと理解できていた。

でも、そこから松果体の異常を落ち着かせていくと、
なかなか情報の質にもこだわるようになったし、
そこからずっとしたいことに特化したことにのみ
集中してしまうようになったので、
どちらかというと、物資化したものとの交流を
盛んに行うようになった気がする。

そこで考えた。

あれっ?さっきまでこうして色々なことを考えたのに
今は全然わからないぞ(⌒-⌒; )
どうしちゃったんだろう?!

なんて思うこともありながら、
でも、こうして落ち着いて日々を過ごすことは
とてもいいことに違いないと思った。

それからしばらくして、相対することについて
思慮することにもなった。

お〜い💛 これは時間がかかるぞ!やめてくれ〜!

ということも思ったかもしれません。

ということで、今日は松果体の異常の話を
正午からの「リーディンガーは世界を変える」で
お話ししたいと思います。

妄想というより、小さな世界を大きく捉え、
さらにはそこから次に進む進度を早くし、
相当な勢いで自分を丹田に繋いでいることも
あったような気がする。

でも…なんてことは考えなった。
ただ進むだけ。
そして、大いなる神秘を好んだ。

その神秘こそ、知りたいことだった。

しかし、その神秘は今は自分の脳にあること
わかっていて、その神秘の使い方も知っている。

だから、神秘というものについて
長い間追い求めていたものは、ふうふう言って
探すものじゃなくて、自分を知っていくうちに、

あれっ?!こんな所にあった💝

と思うことなんだな、と思うそこに
誰もが気がついていく時は今扉が開いている。

だから、きっとそれをずっと知りたいと思っている
人たちはいっぱいいて、相談とかではなく、
ただ知りたい💠と思っている人に伝えるといいと
わかったから、それをしようとしている。

う〜んと、花が開く🌸今の季節だからこそ、
脳の花も開いてくれる。

うん!それが本物の松果体が覚醒するコツ。

それっていうのは、どうやってするといいのかな?
なんてことはどうでもよく、

さて!と思う時に、ある1つのおまじないの言葉を
使ってみるといい。

そのおまじないの言葉は「JOY!オパ」。

ふむふむ…という気持ちもなく、
ただ相談したいと思っていたことへの回答が
自分から自分に即座にやってきて、
あまりにも簡単で単純な答えにビックリする。

そんな時がやってきた🌸

だから、今日はそれを実際にやってみたい。
その時に感じる人の大きな安堵した表情が
素晴らしいと思う。

その時、人の笑顔というより喜びにあふれた
表情はとても素敵で、かつ心から笑うような
しんどさがあることも忘れ、さらに狡猾な気持ちが
ほんのちょっとどこかに残っていても、
それが消える。

ふむふむ…は、今何を言うのかな?

それって、確かかな?
それって、間違いも中にはあるんじゃない?
それって、妄想の中の1つよ!
それって、曖昧さも中に包んでいるんじゃないの?

などの気持ちかもしれません。
でも、それが今日はなくなりますよ🌺
きっと、なくなります💗
みんなで渡れば怖くない🚥じゃなくて、
一つ一つを丁寧に作っているから大丈夫👍

そのおまじないの言葉、
好きかどうかは別として、
試してみてください。

きっと、これを読んだ方も案外できちゃうかも💖

ずっとしたいことに集中していると、
わけがわからなくなることもあるし、
それがとっても微細なことになるとしたら、
普通に繊細さも使った方がこれからは上手くいく💠

その繊細さ。

この「JOY!オパ」は大得意。

繊細で表情を心から明るくする「JOY!オパ」
きっと楽しんでもらえると思います💐

では、正午にお会いしましょう。
今からも申し込めると思います。
詳細は👉こちら
先月のハイライトは👉こちら
お申込みは👉こちら

今日も1日楽しんで過ごしましょう。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)4月5日(火)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)4月28日(木)
👉自然に装う「美」(平井友香子)5月1日(日)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)5月6日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)5月7日(土)

🆕これからの生き方、どうする?一緒に考えませんか?

👉情報整理講座「ご機嫌いかがですか?」

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です