ショータイムのような華やかさと楽しさが一緒になったような気分

不思議に思うことがあります。

毎日太陽が出て、そして沈む、その中の様子は
さまざまなことを想定しているわけでもないのに
仕事もそうだし、人間関係もそうですが、
1つ1つ日々の中の出来事はその人に合ったこととして
あらゆる事象が起こるということ。

それはそれは、とっても曖昧で、
なかなか想像もつかないこともあるくらい
全体とマッチしていることが多いので、
そこは何か不思議な采配があるのかなと思います。

もちろん自分の中にある波動が動いていて
それを起こすのは当然なのでしょうが、

でも、それにしても迷いのない形での
楽しさやしあわせも同じように
日々の生活の中に浸透するようなことに
なっているはずなので、

それも信じるとかじゃないけど、
とっても楽しさやしあわせがあるよね❤️と
思うと、それを感じることができるのかも
しれませんね。

それを感じようとしていくと
自然に大きな肺と心臓の中にあった問題は
1つ2つと消え、さらには大人になる時に感じた、
人間って…や、大人って…というフレーズも
なくなっていくのかもしれません。

最近は、相当な日々の高低差を感じ、
それに右往左往することになる今、

どうしようもない角度で
人と人とのマイナスを感じてみたり、
または大人としての節度ある態度をキリリとさせたり、
そんなことはあるかもしれませんが、
それは必要のないことにして、
楽しい毎日を感じていたいものです。

どうしたらいいかなあ…。

きっと、それにはご飯を食べる時に
気持ちの余裕を持つとか、
モチベーションを上げるために
必要なことより、その先の成果がありそうな
ことを考えるとか、それがいいのかも❤️

いや、きっとそれよりもっといいのは、
ジクジク考えずに、サッと行動すること💠

行動は、華。
行動は、何よりも人との関係につなぎを与え、
さらには大きな橋をかけてくれる。

だから、行動してみること。

これが何より。

今日は、もう少しいつもよりちょっとだけ
必要を考えることを減らしてみましょう。

その間に感じる歌を歌うような気持ちになって、
そこから新しい感覚を持つことになるかも
しれません。

わたしもそうしようっかな💠

そんな1日に対して
まるでショータイムのような華やかさと
楽しさがやってくるとしたら、それは素敵💝

きっとそんなお祝い気分のような、
まさかの出来事も起こったりするかも。

まあ、それくらいの気分の変換が起こるかも
しれない今日。

新しい時間を感じたり、
新しい自分を感じたり、
新しい気持ちになって、
不安の元になった疲労や不信感がふわ〜っと、
消えていくと思います。

よい仕事、楽しいプライベート、に出会う
今日に‘ありがとう💕‘を言いたいくらいの1日に
なるといいですね。

そんな気持ちで朝を出発しましょう🌈

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕これからの生き方、どうする?一緒に考えませんか?
👉情報整理講座「ご機嫌いかがですか?」

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です