ずっと素敵でいるための波動を毎日の生活に活かそう❤️

波動を日常に取り込むと楽しい💕
それは波動を使っている人はみんな知っていると思う。
だからこそ、人の多くは気を読むのではなく、
波動を読みたいと思うのだと思う。

気を読むと疲れ、
波動を読むと楽しい。

こんなことがあるならそれを採用したい。

ということで、波動というものには
感情は取り込まないということについて
少し話をしてみたいです。

わたしは気の世界については素人でよくわからない。
だから、気を波動に変えるにはどうしたらいいの?
と、ずっとエネルギーを知ってみようとした。

エネルギーとは、毎日の生活の中にある
すべてのことに当然付きまとうもの。

お茶/食べ物/靴/服/バッグ/SNS/書物

すべてから発せられている。
だから、気持ちはそこに左右される。
そして、混乱ということもなく、
ああでもない、こうでもない、という気はなく、
知らないうちにたくさんのエネルギー世界に
生きている。

だとしたら、エネルギーを知るということは
精神的な心理的なこととは関係なく、
ただ生きるだけで疲れちゃったり、
怒りたくなったり、または普通のことのように
笑ったり、泣いたりすることを引き起こす。

そこから気を知ろうとすると、
まずは気持ちだったり、気分だったり、
気の向きだったり、いろいろなことを知ってみる
ことになる。

それは面倒だな、というのがわたしの感じだった。
でも、気がないと方向もわからないし、
わかるとかじゃないとしても、
信じるとか信じないとかの両方のバランスがとれない。

だから、気についてしっかりと知ってみようと思った。
結果、気とはアレルギー食物を持つ人の特徴の1つである
マイナスな身体に合わないものを引き入れてしまうといった
兼ね合いのようなものがあるのかもしれないと思った。

じゃあ、兼ね合いだとしたらそれは大切だから、
兼ね合いを知った方がいいということで
気を扱うこともOK、エネルギーを扱うこともOK
とした瞬間に、それは波動という言葉に変わった。

ということは、エネルギーx気=波動 という説明になる。
強い気、弱い気、重厚なエネルギー、軽薄はエネルギー、
どれもが何かと重なってそこに存在するとした場面は、
とっても扱えない。

だから、それを数字化してみた。

数字化すると何がわかるかというと、
層になった波動の法則がわかる。

わかるということはそれを使うことができるということ。
使うとはわかるを含んでいるので、
わかるかどうかを知る必要はなく、
使えるかどうかを知ってみるのはおもしろい。

単純に、愛とは?と思った時に
ハツラツした気分💕 と思うとしたら、
それは波動を扱っていることになり、

虚しさと聞いて、気分は沈んでしまうようなら、
それも波動を扱っていることになる。

だから、本当は誰もが知っている言葉の波動。
そして、そこから派生したこととして言うと、
波動を感じるから毎日服を変えてみたり、
お風呂に入ってみたり、小説を読んだりして
自分を整えたりするのだと思う。

そうなると、実際に波動を扱えない人はいない
という現実。

強い波動、弱い波動、なんでもいい。
年齢を重ねたり、病気になったりした時の
波動の鈍さはあるのかもしれない。

じゃあ、自主的に波動を扱いたい💠と思えば、
波動を扱えるとしたら、扱ってみるのもいいと思います。

というのは、扱うかどうかがポイントではなく、
毎日の生活にそれが役に立つなら扱うといい。
まあ、扱うというより使うという言葉の方がいいかも。

ということで、役に立つ波動=しあわせ波動
と呼んでみよう。

すると、しあわせ波動はどこにあるかがわかるといい。
気持ちじゃなくて、身体にもある、脳にもある、
それから実際にバロメーターとして言うと、
動向が波動の塊。

じゃあ、波動に従う動きに着目してみるといい。

ちょっと今日それをやってみると、
楽しい気分になるかも💕

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)4月28日(木)
👉自由に装う「美」(平井友香子)5月1日(日)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)5月6日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)5月7日(土)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)5月より再スタート

🆕これからの生き方、どうする?一緒に考えませんか?
👉情報整理講座「ご機嫌いかがですか?」

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です