これからの一歩を始める1日になるよ!

今日も、いつもの朝が始まりました。
昨晩のテレオパシーセミナー夜の部に
ご参加いただきましたみなさんには
ご心配をおかけしました。

さて、今、非常に繊細で懸命な作業をするに
ふさわしいことの多い状況のように思う日々です。

波動というものに特化してことを扱うことによって
人と人との関係の中にある情景は変化し、
さらに大きな言葉でいうと大変革を起こしている
ような空気も感じます。

そんな中、大切なことを大切にしようとすると
知らないうちに他者の様子をうかがい、
そこから自分を見失うといったことも起こることも
あったこれまではさっぱりしたものに変わる、
その一歩の1日になるようです。

不安の要素もない、まったりした感覚もない、
そんな1日のスタートです。

ご一緒にたくさんの情報の質の変換をしながら、
これからも大切な自分と周りの人、そして
知っている自分が生かされている社会にとって
有益なことをやっていきたいと思います。

今という時に対する応援は、波動を知ること。
それしかないと思います。

もっと言うと、ちゃんとした波動の法則に対して
あらゆること、つまり脳や身体や感情も
同時にそれに合わせること。

それができることがこれからの要なのかと思います。

これまで、オパは感情、身体、脳と別個に扱って
きました。それがとてもいい状況を作りました。

なぜかというと単体での動きにある支障は、
それぞれで解体することが望ましいからです。

しかし、ここに来て単体としての動きを
トータルしていく方がより鮮明に、
かつ仕上げの良さもあるかもしれない時に
差し掛かったように思います。

そうなると自然に必要なものは
脳と身体と感情をつなぐエネルギーや気という
ものに着目すること。

エネルギーと気の性質としては
非常に許せない気持ちを許せるようになったり、
馬鹿なふりをしている自分を驕り高ぶる
(おごりたかぶる)ように思っていることも
あったそこに対して、平等ということでは
ないにしても、対等というそこに自分の身を
置くことができる。

それをしてくれるようです。

単純に今それを確認していくと
全ての困ることが最小で済むとか、
まるで自分の中にあった不毛なものが
なくなるとか、そんなことが起きると
思います。

まずは人との関係においての社会性の
優位な部分に対して「それはあってOK」
とすることができるし、また混乱という
人間社会のことに興味が少なくなるので、
大事なことにのみ特化したことを
自分に入れることができることになりそうです。

その一歩が今日です。
楽しんで過ごしましょう。
新しい気持ちが芽生え、
さらには大きなハグをするかのような
楽しさあふれる1日になるでしょう。

たくさん楽しんでください🌈

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ! 
👉テレオパシーセミナ

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)4月28日(木)
👉自然に装う「美」(平井友香子)5月1日(日)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)5月6日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)5月7日(土)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)5月より再スタート

🆕これからの生き方、どうする?一緒に考えませんか?
👉情報整理講座「ご機嫌いかがですか?」

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です