晴れた日のような 愛されている自分に出会う

さて!と腰を上げるような日になるような気がする。
時間との戦いを終え、寂しい気持ちもなく、
会いたいと思う自分に出会うような感覚。

それってものすごく自由な自分であり、
かつての自分の自意識との関係の強さのない、
魂との関係もない、それでいて颯爽としている、
そんな自分になってきたそこにあったマイルドな
方法と意志のない感触を持つ自分。

まったりするということもせず、
事実を事実として見るということは、
自然な時を通過するに値するジャッジもしない
自分であるとわかり、さらには
大人としてのエッセンスにも似た
不安や不足感のない自分になった自分との出会い。

はあ….。と思うこともなく、
バタバタすることもなく、
しっかりしないと!と思うこともせず、

ただ自由になることを夢みたそれを実現し、
さらには大きな端々にある英知に満ちた自分を
演出する。

それはたくさんの情報の質量を使い、
まともな世界を作っていきたいと思った自分。

そこにあった不問とする英知と真逆の自我もなく、
サラッとする真っ直ぐで、かつ自然との対話も
する自分との出会い。

ほう…と誰かに言われるなんてこともない、
馬鹿だなあと損な気持ちをみるでもない、
過去と未来にある情報の質を変えたいと思うこともせず、
楽しいとかそうではないとかの理解もしないで、

ただしっかりした自分を持つ自分。

わあ!やった〜!という気持ちもないくらいに
さんざん苦労したわよね!という気持ちもなく、
楽しいとか楽しくないとかの判定もしないで、
苦痛という言葉全部に対して、
さようなら👋を言うに近い、
そんな日が今日。

あ〜あ、よかった❤️

見えているものが素晴らしくて💗
見ている世界に明るい気持ちを持つ自分で💗
なかなかわかってくれない自分もいたけど、
でも、そんな自分に対するOKも出たし、
これ以上言うことない🌸を感じる今日。

さて!どうしよう。

腰を上げて歩いていくその時に感じるのは
一体何かな?

ふとした時に感じる痛みのない様は、
一体どこに確認するのかな?

はあ…とため息をつくような自分。
すごい!と言われて、ふと明るい気持ちになる自分。
そんなことに対するYESはもう何も価値がないと知る。

だって、それは人の評価だから。
人は誰だって他者に対する評価をする。
でも、それは自分との比較から出ている。
その評価を受け入れても、第三者の基準に
自分が合っているか、合っていないかを探るだけ。

もうそんなことはコリゴリ(๑╹ω╹๑ )

ずっとそう思っていた。
でも、そこに到着しなかった。
だから、ずっと気にしていた。
第三者という模造した自分の理想を。

その世界は終わろう。
その世界は終わった。
かつての人たちの連呼するかのような
バイタリティも要らない。

なぜなら人は憂鬱で、かつ信頼する自分がいないと、
外からの力を得てそれをバイタリティに変え、
自分の謳歌するやり方を知っていた。

それは自分を守るため。
自分が死なないように。
自分を求めるからこそ、そうした。

でも、そこには答えはない。
常に他者の目に対するOKを作る自分だから。

もうよそう。

そして、今日その自然な自分に出会う。
それはとてもコンコンと流れる泉のように
しあわせな波動がつながっている。

そのしあわせな波動とは一体なあに?
と聞くこともなく、自然と一体になる自分。

あと1つ。

自由というものにも似た自分への許し。
それももう要らない。

なぜならすでに自由だし、とてもいい感じで
人との関係を持つから。

もうそろそろいいんじゃないかな。
そんなことを思っても。

もうそろそろいいんじゃないかな。
そんな風に動いても。

もうそろそろいいんじゃないかな。
そんなことで生きるのも。

ただ自然との対話があるからいいのではない。
ただ自然が素晴らしいということでもない。

素晴らしいのは自分。
素晴らしいのは最適化した自分の脳と波動の一致。

その自分を今ここで作ろう。
そういうことができる日。

じゃあ、どうする?

いやあ…何もしないでいい。
単純でいい。
バカでもいい。
しあわせでもいい。

真っ当な自然に対価を求めないで、
ただ生きよう。

そんなことを思う今日みたい。
でも、人はそれぞれなので、絶対はない。
しっかりとした波動を受けていくと
何かを知ってみたくなる。

その時は、自然に自分との対話をしましょう。
それが仕事の合間にできる今日なので、
ぜひそういうひと時を感じましょう。
長い間の癖や苦労というものに対する浄化。
それはもう終わっている。

だからこそ、今がある。
だからこそ、今を生きるために美しさがある。

そこにある全体は一体どうなっているの?
と問うこともなく、自然にあるものを
いっぱい吸ってみよう🌈

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ! 
👉テレオパシーセミナ

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)4月28日(木)
👉自然に装う「美」(平井友香子)5月1日(日)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)5月6日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)5月7日(土)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)5月より再スタート

🆕これからの生き方、どうする?一緒に考えませんか?
👉情報整理講座「ご機嫌いかがですか?」

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です