あなたの中にある楽しさは 本当のところは喜びの中にある

今日はここにいるけど、
明日はどこにいるかわからない。

そんな気持ちになることってありますか?

本当に必要とする愛というものについて
考えたことはありますか?

今日は、そんなことについて書いてみたいです。

わたしがここにいるってことを
どこで感じているかというと大脳という部位か、
または延髄に着目している時か、
さらに大きな閉鎖をしているマドンナ的
美しさを求めて鏡を見ている時か、
そんな感じかもしれません。

それは、台風が来て、長い間の強い感情を
持っていってくれる時のような時もそうかもしれません。

脱力と諦め。

人と共にいることで何かを得る。
人との関係において社会を感じる。
人への社会性をみて自分を振り返る。

などなど、さまざまなことを確信し、
さらには大きな叡智を確認して、
大いなる仕事に対する共感や共振を得る
こともある。

そんな時、さっきの脱力と諦めを同時に行うことによる
大切さがある。

これは本当にそう。

人が頑張って頑張ってやることも多いし、
そこから次のステップにおいて
癒しと整理をすることで、
たくさんの情報の質はよくなる。

そして、自分の状況はさらにたくさんの情報が
確定され、さらには思いもよならないものを
発見したり、気がついたり、または思い出したりする。

へえ。。。と思うかもしれない。

でも、そう。

そうして、人としての役目とか役割とか
そんなものはどうでもいいような気もしてくる。

なぜなら自分が整理されていて、
かつ人との関係はとてもいいものだから。

そうなった時、人との角度の違いや
人からの評価や標識みたいなものは
全く気にならない。

そうなるといい。
それが普通になるといい。
真っ当な時はそれを運んでいる今、
そこにはまる自分にたくさんのご褒美と
よし!やるぞ頑張る💪を確認し、
さまざまなことについての癒しと整理は
終了する。

あ、今日がその日になるような気がする。

蓋を開けると、人は新しい自分を知って
「あ〜あ、こうしよう!」と思う日。

少なくとも、愛の存在が自分だと知る日。
そんな1日になると思う。

今日はとても素敵な1日になるので、
今日こそ、人との関係における癒しと整理の
終了と同時に、新しい時を始めてみよう🌈

嬉しいとか、楽しいとか、の気持ちもあるが、
それは実際には自分の中にある喜びにあふれる
気持ちがその感情を生むという事実。

1日をそのように動かしてみてください。
発見も多いし、まるで自分が楽しいことのみに
関心があったように思う日々を過ごしたかもしれないけど、
それは違って、心からの喜びにあふれている日々に
大切な自分を動かしていたと気がつくでしょう。

本当はしたいことをするという人間本来の
素晴らしさに対するOKを出すことこそ、
何よりも素敵だとわかる今日の1日。

不安もなく、心理精神の問題もなく、
さらには最果ての宇宙との交信に明け暮れた日々にも
さようなら👋と思うことになります。

うんと楽しい1日を過ごしましょう💝

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ! 
👉テレオパシーセミナ

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
📗したいことを声に出そう(石井瞳)4月28日(木)
👉自然に装う「美」(平井友香子)5月1日(日)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)5月6日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)5月7日(土)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)5月より再スタート

🆕これからの生き方、どうする?一緒に考えませんか?
👉情報整理講座「ご機嫌いかがですか?」

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です