風を感じましょう🍃

風にそよぐ ひなげし

「風を感じましょう🍃」

あなたが自分が正しいと思う時、
そのあなたの中には正義感や人への肯定など
さまざまなことがあると思います。

そうやっているうちに
人への信頼を感じようとした時、
心臓の部分にある思いなども一緒に感じてしまって、
あれっ?という気持ちになることもあるでしょう。

すると、まさかの時の思いに気持ちが向いてしまうことも
あるかもしれません。

そういう時にも気持ちのいい自分がいるといいですね。
その気持ちよさとは自分らしさという言葉
なのかもしれないですが、
自分をしっかり持つことと同時に他者への信頼や
社会への楽しさを感じることかと思います。

もし、必要なことを知ってみたいなら、
人との関係に処置をしようと思うと、
その処置に対する態度や行動が変わる自分に
ついて知ってみるといいでしょう。

すると、人生は何かを感じ、
そして何かを思い、何かに励み、
楽しさだけではない自分らしいソツのない
感覚と共に、生きることに対する大きな
しあわせと喜びを感じる自分に出会うでしょう。

今日の1日は、そんな風が自分に吹いてくるようです。

頭のいい人、悪いことを考えない人、
相談をしたいのにできにくいと思っている人、
何かを選びたいけど選ぶという気持ちになれない人、

楽しさを半減することって、
本当にヒビの小さなことからです。

だから、人と人との関係は毎日スムーズがいいし、
そうだからといってたくさんのご褒美は要らない。

しょっちゅう人へのサポートをするにあたり、
人からの情報をもらいすぎる癖があるのは、
当然のこととして自分を犠牲にすることで
人との関係をいいものにするという
犠牲的精神というものがあるからです。

では、それをなくす方法があるといいですね。

きっと、それが今日見つかるかもしれません。

気持ちもそうですし、脳の使い方もそうですが、
もっと不安のない形で自分を整えるには、
波動も一緒に整えていくことです。

波動を整えるとは、普通に言うと、
カモシカの美しさがあるように
虎の雄々しさがあるように
自分は自分の体質や体感や体力があると
いうことを知っていること。

それだけで波動は整います。
そして、その波動は脳を刺激し、さらには行動を起こす。
脳には頭のよさもあるかもしれません。
訓練をどれくらいしたか?も関係します。

が、しかし、それを超えて波動という電気信号が
あるなら、その信号はとても優越のない、
またはブロックのない形で動いている
風🍃のようなものだから、

そこに任せましょう🌈

* * * * * * * *  * * * * * * *

これからは脳に波動を重ね合わせた使い方をする時代
👉オパエッセンス講座18

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)5月26日(木)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)6月3日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)6月4日(土)
👉自由に装う「美」(平井友香子)6月5日(日)

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です