音に敏感になる これから

「音に敏感になるこれから」

仕事になるととても気持ちの緊張からか
音に過敏な方も多くいらっしゃると思います。

でも、その過敏とは違う話です。
繊細というか、ものすごく細かい波動に対する
音のような波動の動きに敏感になるこれからのようです。

まずは、自分を整理していきながら、
こうしたことについて知ることは
とてもいいことかと思います。

というのは、音というのは
完全に振動を表しているからです。

振動を感じるそこには
悪いとかいいとか、そういった判断はしないで、
ただ自分に対して効果ある空気の中にある情報を
聞き取るために必要なこと。

それができないでいると、
知らないうちに色々と波動を知っていくのは
いいのだけれど、信頼する波動やそうではない波動の
区別がつかないようになるから。

もうそろそろ自分の波動と空気の波動の気持ちのいい
部分に特化したものを音で感じとる、それが
誰でもできるようになるようですね。

さあ、共に生きるというその言い方の中には
こうして波動の共振を感じていくという意味も
あるのかな、と思います。

そうしないと、人と人との共感もうまくできずに
ただ相手の心の中にある迷いのようなものにのみ
振動を感じるような鈍感さに対してうんと
気持ちの悪さを感じることになるからです。

では、いつもどうしていたらいいかというと、
ただ話を聞く時、または大いなるおまじないのような
ものに対する効果ある手法を使う時に、
必ず波動を扱いましょう❤️と思っておくこと。

それはそれは楽しいことになると思います。

今日はその第1日目にしようと思うと、
そうなると思います。

これは実際に自分が思うことで波動は動くという
証明にもなるので、軽くやってみるのも
人との共鳴や共感をすごくできる自分発見の
チャンスになると思います。

では、今日も健やかにお過ごしください。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからは脳に波動を重ね合わせた使い方をする時代
👉オパエッセンス講座18

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)6月3日(金)最終回
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)6月4日(土)最終回
👉自由に装う「美」(平井友香子)6月5日(日)最終回

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です