あなたは自然派ですね?❤️

FBオパ メッセージです💠

「あなたは自然派ですね?❤️」

と言われたら、どんな気持ちがしますか?

どうでしょうね?
きっと楽しい気持ちになるかと思います。
それにプラスして、自然派という意味について
考えてしまうかもしれません。

わたしだったら、気持ちの上でサラッとしていることを
言われているのかな?と漠然と思うと思います。

そういう中で、自然に癒されるとか、
自然と一体感を持つとか、どういう風にすると
できるかについてあまり考えていないことが
多いかもしれませんね。

割と、人には「あなた、自然派ですね❤️」と
普通に言うことはあるのに、それに対する
大きな理解というか、これを感じたからこの言葉を
使っているというメッセージ性は感じていないと
思います。

そうなると、メッセージ性からすると、
この「自然派」はどんなことを指すのか、
ちょっとリーディングしてみたくなりました。

++++++++

自分と自然の2分化がなく、
あっさりした波動があること。

そのあっさりとは、何かというと、
必要なことを必要な時に感じ、
さらに大いなる自分と自然の対立のないさま。

++++++++

というリーディングでした。

つまり、自然に対応する力があるというよりも
その時その場で調整する能力があるかどうかは別にして
それをしたいと感じている、または自然を受け入れている
ということかと思います。

そうであるならば、自然というものについて
何を期待するかによって自然派の時もあれば、
そうではない状況になることもあると思います。

ただ目の前にいる人に
「あなたは自然派ですね❤️」と言われた時の自分は、
きっと自然と共鳴、共感、共振しているものと
思います。

それはそれはとても大切で、かつ信頼する自分を
確立するにはとてもいいと思います。

そこにあった不調和に目を向けていないということ。
さらには不要な自然発生的なことに目を向けていないということ。

これ、いいですね💖

そうなると、いつも自然派の自分でいるといいと思うのですが、
それには何をするといいと思いますか?

わたしは、自然と共和することに特化したやり方として
波動というものに目をやることがいいと思っています。

というのは、波動とはエネルギーであり覇気ということで
わたしは設定しているため、波動を感じよう!
波動で物事を処理しようとすると、自然派になります。

この自然派は、まるで自分の大きな病んだ気持ちも
少なくしてくれるし、まだダメ!と思うような
人との比較をしそうになったら、すぐに止めてくれます。

だから、波動的発想をすることが自然派という
タイトルをつけていきたいと思います。

自然派というタイトルがあまりうまく伝わらない時は
こうしましょう。

わたしは自然派ですが、でも、自然というより
波動を強く感じることにOKを出しているため、
どちらかというと自然派の中の波動派という括り
(くくり)に入るわたしです❤️

ということにしたいです。

元々自然に囲まれているわたしの環境は素晴らしい
日々の整理整頓に向いているとずっと思っています。

そこにあった不調和音はとても気にさわるし、
そうでない部分でいうと人と人との争い事には
とても過敏な方でした。

それをもう少し短縮した所でいうと、
わたしの本音はただ静かに暮らしたいということです。

ただ静かに暮らすということ以外に
特別にしたいこともなく、争う中で特記するような
「これができる!」もなく、ただただ自然派として
空気に添って生きることがわたしの処理したい
自分へのご褒美だったような気がします。

そこでいくと、今こうして自然派の中の
波動派ということになると、わたしはとても落ち着いた
感じがしています。

みなさんも同じような感じを持つ方はいらっしゃいますか?

自然派ということにおいて
土地からの影響を受ける、または排出経路を見つけていない、
まだ何かからの束縛を受けている、などたくさんの
方向にシャットアウトすることによる自然派は、
辛いし、興味のないことから影響を受けやすい。

となると、自然派はOK。そして波動派になることを
お勧めしたいです。

きっと波動派になることで理屈が通る自然派として
生きることができるのではないかと思います。

とりとめのないことを書いてしまった
6月初日。

このように風のようなことをあれこれ考え、
そして実行することになるかもしれない今を感じる月に
なるでしょうか。

その時、必要なことは自然派であることに特化する前に
必ず脳の整理をしていることは賢明で、かつ
始動するこれからの時代への生き方としては
とても重要なことを理解する能力が上がると思います。

こうして今という時に何を感じ、何を思い、
何をしたいという気持ちがあるか、
それを1つ1つ紙に書いて実行するやり方。

それがとても大きな成果を持つ月になりそうです❤️

気持ちよく過ごしましょう。

爽やかな風が吹いてくるでしょう🍃•*¨*•.¸¸♬

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからは脳に波動を重ね合わせた使い方をする時代
👉オパエッセンス講座18

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!
* * * * * * * *  * * * * * * *

あなたは自然派ですね?❤️” に対して2件のコメントがあります。

  1. 松原 好美 より:

    6月スタートに爽やかな言葉(文字)を目にしてサラサラとしたみずみずしい風を感じました。みずみずしく潤う自分をテーマに今月を過ごします。ありがとうございました。

    1. 松原好美さん、
      いつもお読みいただき、ありがとうございますみずみずしい風を感じていただき、よかったです。ご一緒に気持ちよく過ごしていきましょう

yumiko fujimatsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です