すっごくタイミングよく しあわせ波動がやってくる🧡

「すっごくタイミングよく しあわせ波動がやってくる🧡」

え〜っと…と考える癖があるわたし。
いつも海と空を眺めながら
今日はどんなことがあるかしら?!と、
日々のことを想像しているわたし。

もう1人のわたしは、そんなことはしないわたし。
いつも笑顔を持っていたいと思うし、
そこにある問題はなんでも解決することが
できる💠と思うわたし。

その両者は、必ず顔を出す。

そして、お互いがお互いに言う。

え〜❣️大丈夫なの?と。

そして、ある日のこと、
見えないものに興味を持つことになった。

わたしは両者のAとしましょう。
Aは、こう言いました。

あなたの中は真っ二つに分かれた何かがあるわ!
それはとても危険で、かつ大胆だわ。
そこにいてはダメよ💠
あなたはしっかり物事を考えて、
そして決断しないとね!

もう1人をBとしたら、Bが言いました。

え〜っと、何かご用?
わたしはずっとこうしてやってきたんだけど、
あなたはいつも何かを恐れているみたいじゃない?
その恐れって、一体なあに?
わたしにはよくわからないわ💓

するとAは言いました。

変な言いがかりだわ!
もっと平坦な道があるってことを言いたいのよ。
あなたの中にあった不安から大胆なことを
やっているんじゃないかな?って
心配してあげたのよ!

結果、Bは最後にこう言いました。

わたしへの心配?
それはありがとう💕
それって、あなたに何か関係があって?

そうして2者は、交感神経または副交感神経の
中でひそひそ相談していたのだけれども、
今回のこの話でそれはなくなっていくなあと
両者とも思いました。

なぜかと言うと、
一つポイントがあるとしたら、
人と人との対話もそうだけれど、
人間生活をするにあたり、
真っ二つに分かれた構想をすることって
よくあるし、それがわかってきた今だから、
そこによ〜く耳を貸してみると、
結果、「わたし」と言っているその「わたし」は
色々な「わたし」があって、それは
どこかに行くための渡しにも似た役目を
しているのかと思います。

つまり、人は渡しをたくさん持っていて、
ある時はA、ある時はB、ある時はC、ある時はD、
といった渡しがあるなら、その渡しは
角度を変えていうと、もしかしたら
脳の部位かもしれませんし、または
脳に刺激を与える波動の違いなのかもしれません。

ものすごく大切なことは、
これからの時代は、特におもしろいこともなく、
すっごく静かに暮らすことがいいとした場合、
真っ二つに分かれた2つの脳または波動の言い合いを
よく聞いて、よく観察して、よく認めて、
いくことはとても理屈として感じる、または
考えることをしなくていいのかと思います。

そして、ある時、すっごいタイミングでしあわせ波動が
やってきて、

あなた、いいじゃないの❤️
それを続けてみてもいいじゃないのかな?
きっとそれがあなたに1番かもしれないわね•*¨*•.¸¸♬
でも、それをずっと続けるということも関係なく、
あなたはそこにはいない方がいいわ。
なぜなら色んな風が吹くからね。
だから、あなたは一旦いいなあと思うことをやってみて、
それに是非を確認しないで、ただやる!
それがいいと思うな。

だって、それが日々の生活に対応する
唯一の最大の最高のことよ💠

と言ったとしましょう。
その言葉はAでもなくBでもなく CでもなくDでもない、
単なる自分をコントロールする波動の親分のような
ものがいて、それを言ったとしましょう。

あれっ?それは何かな?という気持ちは持たないで、
あっさりとそれを認める方法があります。

それは自分を信じること。
自分を認めること。
自分に意志をつなぐこと。

それでいいと思います。

今ここで感じること。
それがすべて。
で、そこがスタート。
まるで自分を憑依している何かがあったとしても、
それはそれでいい。

やってみること。
それがすべて。

そんな時代の幕開けのような6月になるようです。

認めるということは、すぐに何かをするという
こととは違い、ただ発想をWELCOME💝とすること。

発想があった時、
いやあ、それはできない…とか、
それはちょっとわたしには無理…だとか、
肺と心臓の掛け合いの言葉を信じないでいること。

そうなると、何がいいかというと、
すぐにそれをするのか、しないのか、を判断して、
そこに何かを表現するにしても、しないにしても、
真っ直ぐに自分を感じ、自分を認めた方向に
自分を動かすことができると思います。

そこには、まるで時間の状況、空間の状況が
ストップするかのように、毎日を応援してくれるかのような
感覚を得ていくと思います。

人間の中の思い。
その思いの中にある行動と真逆な発想。
それも1つの自分として認めていくこと。

これがとてもいい今日の1日を作ることになります。

しっかりしたハートを持つのもよし、
まるで時空間を人間らしからぬタフで過ごすのもよし、
まっさらな活動に対するYESもよし、
すっかりマドンナ気分でいるのもよし。

毎日はスキップしたい気分で過ごすことが
何よりです。

今日は特にそんな1日になりそうです。

わたしの特技はなんだっけ?などと思うことはなく、
いちいち自分へのダメ出しはしないで、
今感じることを、ただやるだけ。

そんな1日にしては、どうでしょう💝

今日も、美しい正しさあふれる、
自分自身という見えていない存在との
距離を縮めていきましょう🌈

* * * * * * * *  * * * * * * *
自分を愛する秘訣はオパの脳の整理講座
👉オパ講座

これからは脳に波動を重ね合わせた使い方をする時代
👉オパエッセンス講座18&オパイベント

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイト
お友達になってください!
* * * * * * * *  * * * * * * *



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です