今日の日に溢れる楽しさは格別💠

「今日の日に溢れる楽しさは格別💠」

不穏な環境があるにせよ、
今日はなんだかとても楽しい1日になるように
思います。

それって、どういうことか?というと、
人が人と関わる中で本当に大切な言葉を使って
ああ、わたししあわせ〜🧡と思うような
空気がどこからともなくやってくる…、
そんな日のようです。

たくさんの情報が溢れる中にいるわたしたち。
でも、それはそれ、これはこれ、と
情報の整理もしやすいみたい。

わあ〜!!!っと、悲しみや不幸なことに
目がいくことになっても、それも大丈夫🙆‍♂️

小さな頃にあった、ちょっとしたことを体験しても
笑い転げるような楽しさがあったと思います。

そんな感じでしょうか?

そこから次におもしろいくらいに
実益を兼ねた厄介ではない感情も伴わない、
可能性とも違う、本当に実利を伴う、
はてな❓と思うくらいの楽しいことが
どこからかやってきて、うん!うん!という
気持ちにもなります。

うんとたくさんの情報が交錯していく中、
特にまだ整理がついていないことが
次々と整理が整っていく、そんな1日です。

肺の問題、心臓の問題、とても軽やかに
楽しい出来事から起こる心臓や肺への
いい影響もあるので、お楽しみに💠

もうすぐ季節は追い越すようにして
あらゆることを整理しながら進んでいくため、
着いていくのが大変になるかもしれません。

そんなことを感じることもあるかもしれない
くらいのスピードでどんどんと進む今日の楽しさ💝

希望を持って過ごしましょう。
楽しい生活がこれからも続いていくことを
予感させてくれるような1日を過ごして、
あらっ?っと思うような自分の気持ちが
明るい、それでいて楽しい、そしてしあわせな
感覚になっているのを感じるでしょう。

ハッピー☀️な1日です。
すごくしあわせな気持ちになるので
楽しんで過ごしましょう🌈

今日は夜19時半〜20時半
オパイベント「無限なる力があなたにはある」
(講師:多々良文恵)最終回です🌸

オパで語るしあわせの在り方を
「無限なる力があなたにはある」に焦点を当てて
お話してくださいます。

本当にわたしたちには無限なる力がありますよね❤️
そこにフォーカスしたい方はぜひお聴きください。
ZOOMでの講座です。

詳しくは、こちらです🧡
(前回のハイライトも動画で見れます!)

よかったらご一緒しましょう💠

* * * * * * * *  * * * * * * *
自分を愛する秘訣はオパの脳の整理講座
👉オパ講座

これからは脳に波動を重ね合わせた使い方をする時代
👉オパエッセンス講座18&オパイベント

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)6月3日(金)最終回
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)6月4日(土)最終回
👉自由に装う「美」(平井友香子)6月5日(日)最終回

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイト
お友達になってください!
* * * * * * * *  * * * * * * *



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です