さあ〜っと、たくさんの情報を捨てましょう

「さあ〜っと、たくさんの情報を捨てましょう」

いつものように朝が訪れ、
その1日のスタートに挨拶をしましょう。

そうすることによる平和でかつ真実を謳歌するかのような
毎日を過ごすことができる。

そうなっているとずっと思っていました。

けれど、もしかしたらそれは毎日の波動というものが
あっ!と驚くように遅くゆっくり動いていたから
なのかもしれません。

さあ、ずっとしあわせを求めている自分がいたら、
その自分に言いましょう。

ありがとう。そして、これからもお願いね!と。

そういう言葉による自由を感じた自分がいたら、
その自分にはこう言いましょう。

さようなら👋 今日でお別れだわ。と。

そうなると知っている自分もいて、
まるで自分の中にあった2人の状況を見ていた自分に
対するお別れをするようなことになると思う今日。

ずっとしあわせを求めているけど、
もうそれはここにあるという事実。

そして、あるからそれを引っ張ることもなく、
それをどうしたら手に入れることができるかしら?と
思うこともなく、楽しいとか楽しくないとかとも違う、
何かしらピッタリな感じの自分を見つけるかもしれない。

ずっとそんな時が来ると思っていたけど、
やっと来たな⭐️という気持ちが動く。

たまたま事実を事実として真っ当な気持ちで
しゃんとした思いで確認していく時がやってきた。

そうなると、一体どこに何を仕掛けるといいかなど、
様々なことはわからない。

そして、ちょっとだけ憂鬱な自分が「さよなら👋」と
声をかけてきて、

「あなたはこうやってずっと過ごすのよ!」

という言葉をくれるようなそんなことが始まるような
気がする。

やっと安堵という言葉にも似た、
マイナスのない情報のみがやってきて、
そこにあった自分を奮い立たせるようなことは一切なく、
楽しいとか楽しくないとかになるこれから。

わあい〜〜〜(*☻-☻*)と思うこともなく、
しゃんとしないと!と思うこともなく、
日々の生活をただ大いなる自分にとって
1日は1日であるから、特に何もしなくていいよ!
といった感触を感じる、そんな時がスタートするようだ。

マイナスやプラスには動じない。
うんともすんとも言わない肺も心臓もなくなり、
ウンチクを言っても何も動かないから
サラッとした自分でいましょう💠

という気持ちになる今日からの日々。
わあ〜((((;゚Д゚)))))))と響きくこれからの声。
アンテナ📡はどこに置くといいかというと、
それは脳に決まっている。

迷うことなく脳にアンテナを置くといい。

バカなふりもほどほどにしていい。
もっと信頼する自分もいてもいい。
ますます人は変化する。
この時代だからこそ人生の旅に対する
大きな閉鎖を今日はなくそう。

気持ちはいい。
頭もスッキリ。
まずはそこに立ち位置を置いて、
さらには後頭部にある常識もなくし、
あ!それいい💝と思うことにのみ
拍手をしましょう。

という感じを感じた今朝でした。
上記を読んで、ちょっと難しいようなことを感じて
いらっしゃる方もおられると思います。

昨日の午後の講座でおもしろいことが起きました。
まあ、普通の感覚を持っている人は
「えっ?(O_O)」とビックリな話だと思うので
そこは割愛しますが、

ずっと確認してきたこれからの脳の動きに
ある1つのビッグイベントが起こったようです。

それはある時に意志を作ったことがあるなら、
その意志が壊れて、

ビッグな構想が突如として現れるような
そんな感覚に似ていると思います。

もうそれ以上はない!というほど
自分に対するOKや毎日の行動へのサポートをする
マインドはなくなる。

それは、もうある💝から。
それ以上は、もう要らないから。

なんていう気持ちになるこれからみたいです。

さあ、これで仕事もうまくいくでしょう。
新たな設計をしたい人はそれができるでしょう。
思いの中に蓋をしている人はそれを捨てるでしょう。
媒体という何かしら自分を応援してくれるものを持つ人は
それが気がつかないうちになくなっているのを感じるでしょう。

ということで、今日はちょっと長い文章になってしまいました。
というより、こうして文章を書くこともこれからあまりないくらいに
本当のことを知る自分をそれぞれが感じていくため、
迷いの中にある人もそうではない人も、
まさかのタイミングで自分自身からの発想が
突然やってきて、摩擦のない形で何かを教えてくれます。

そういったことを通して
愛というものや複雑な感情はす〜っと消え、
さらには大人としてのエッセンスである情報の質のいいものは
すべて謳歌したいと思う自分になります。

ああ、よい時代だなあと思うこれからになります。
やっと!やっと!そんな時代の幕開けが起きた時、
人はたくさんの情報の質のよくないものをさらさらしたので、
さあ〜っとたくさんの情報を捨てることにOKと喜びを
感じることになると思います。

では、今日も1日をスタートさせるための効果ある情報として
自分への愛を心から注いでみてください🌈


さて!今日は正午〜13時
オパイベント「あなたの中にある情報はいいものですか?」
(講師:小塚友美)最終回です🌸

オパで精油をリーディングしながら、
講師がしあわせ発見の道を語っていき、
参加いただいたみなさんは、
アロマによる楽しい変化に頼ってみようと思う
オパイベントです。

さあ!最終回は「あ〜!わかった💝」を連発する
自分に、きっと出会いますね💠

本当にわたしたちにはしあわせに近づく❤️
たくさんの方法がありますが、その大きなものが
アロマだとしたら、身近に置いて自分のしあわせの道
作りを自分でできる💠と実感していただくと思います。

そこを聴きたい方は、ぜひご参加ください。
ZOOMでの講座です。

詳しくはこちらです🧡
(前回のハイライトも動画で見れます!)

よかったらご一緒しましょう💠

* * * * * * * *  * * * * * * *
自分を愛する秘訣はオパの脳の整理講座
👉オパ講座

これからは脳に波動を重ね合わせた使い方をする時代
👉オパエッセンス講座18&オパイベント

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)6月4日(土)最終回
👉自由に装う「美」(平井友香子)6月5日(日)最終回

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイト
お友達になってください!
* * * * * * * *  * * * * * * *




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です