ある日突然に爽やかになる ということについて💐

オパ体操 やってみました💠

「ある日突然に爽やかになる ということについて💐」

ある日突然爽やかになったなあって感じる時は、
よく眠れた時に感じるように思います。

よく眠る、ということは
睡眠の質がいいということだとすると、
睡眠の質を変えることができれば、
それは素晴らしいと思います。

あ!それはどうするのかな?

1つは、自律神経の整えること。
1つは、リンパの動きをよくすること。

この2つがあると、とってもいいような気がします。

わたしは、こういうことにとても詳しいわけではありませんが、
でも、それにプラスして、

必要のない感情を持っていないこと。
または身体の症状に対する解決がなされていること。
または、本当の自分に立ち戻ろうと思うこと。

なども大きな状況の変化を生みますね〜💛

それには、まだわかっていないことの1つですが、
実態のない悲しみを持つ大脳というのがあるとしたら、
その大脳に対するNOをやめて、YESに変えることが
できたらいいのかなと思います。

そこで、今始めているのは、
大脳に助けをくれる大脳新皮質に、
「あなた色々なことがあるかもしれないけど、
よりいい状況を作るために大脳にお手伝いしてくれない?」
とお願いしています。

大脳はOK。
大脳新皮質もOK。

でも、どうしたわけか大脳も大脳新皮質も
訳あり?なのかわからないけど、
OKと言っているわりには、あまり一緒に動いてくれていない💧

ま!どうしたことでしょう?!

そうなると、意味のないことを思うのだけれど、
大脳か大脳新皮質がへそを曲げていることが
あるのかもしれない?!

そうお?…と聞いてみました。

すると、こう言いました。

え〜っと、自律神経とホルモンの状態がイマイチ❣️

どちらが言ったかは不明。
でも、そうならばそれをどうにかしたいと思い、
今、そのあたりのことを調整しようとしています。

あ!そう言えば、昨日のテレオパシーセミナーで
それはやったな….。

で、その時に調整は終わったと思うのだけれど…。

うんと激しいことを感じるとしても、
そうでないとしても、
わたしの中の問題は疲労というものはないし、
そうなんだ…と思うような柔軟的な発想もあるのに、

なぜ今ころ、自律神経とホルモンの状態について
大脳または大脳新皮質が頭ごなしではないけれど
不服に似たことを言うのかしら?

よくわからな〜い🗣

でも、きっとそういうってことは
気持ちのいい自分作りには今は欠かせないことかも
しれないから、自律神経のケアとホルモンのケアを
やってみようかしら。。。なあんて思って、
昨日やってみた。

すると、結果はよい。

それによって大脳と大脳新皮質のセットが
さらにうまく行っているのかはわからないけど、
何かが吹っ切れていて、
爽やかな気持ちがしている感じだな。

わあ〜!!!本当にそれができるなら、
そういう体操教室をやってみたいわ💗
きっとみんなのお役に立つかもしれないし…。
とまたまたムクムクと起きる感情の1つである
誰かのお役に立てれば嬉しい❣️が出てきました。

今はまだ途中なので、とってもお誘いしたいわけではありません。
でも、嫉妬心のようなものも、それから海外にいて
非常に狭い環境にいて窮屈な思いをしたことも、
全部全部流していく作業もできちゃうかも💠

そんなことを感じるオパ体操でした。

そして、それをした次の日の朝。
それが今日。

とってもいい気持ちで起きました。
でも、ちょっと挿している受信能力にも匹敵する
松果体と延髄などの調整もなくなったようで、
ちょっとだけ気が抜けちゃったような感じもします。

そうだ!これからもう少し調整します。

そして、いつか調整もできて、
これ、よさそう!ということを実感したら、
そのうちにオパ体操なんていうものを
一緒にやりましょう•*¨*•.¸¸♬とお声をかけるかもです🌷

今日は上にある画像だけですが、
様子がわかればいいかな。

今朝は、このせいか、熟睡した感がありました!
爽やかです。

大脳と大脳新皮質は一緒に動いてくれているかな。

これで💗大脳と大脳新皮質の両者が一緒に
「さあ!やるわ🌸」としっかり言ってくれるまでに
後30回くらいこんな体操をするといいみたい❣️

では、またその時はご案内しますね。

これ、30分の動画なのですが、
6月12日(日)テレオパシー【3】に参加いただいた方には、近いうちにオパコミュニテイから動画を流そうと思っています💠
気持ちが乗ったら、やってみてください💗

そして、本番のやつは、また改めて..かな🌈

* * * * * * * *  * * * * * * *
自分を愛する秘訣はオパの脳の整理講座
👉オパ講座

これからは脳に波動を重ね合わせた使い方をする時代
👉オパエッセンス講座18&オパイベント

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
2021年11月からスタートしたオパイベントは終了しました。
次回は2022年9月開始を予定しています❤️

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイト
お友達になってください!
* * * * * * * *  * * * * * * *



ある日突然に爽やかになる ということについて💐” に対して6件のコメントがあります。

  1. 松原好美 より:

    おはようございます。
    オパ体操、素敵な場所で良いですね。

    私は6/9からラジオ体操第一第二をはじめました。景色とオパ体操の配信、待ち遠しいです。

    1. 松原好美さん、
      こんにちは。コメントをいただき、ありがとうございます。

      ラジオ体操ですか!それはいいですね!

      よかったら第一も第二も、オパ→JOY!オパ→オパ でやってみてください。

      どんな感じがするのか、またいつか教えてください。

  2. 泰山幸恵 より:

    オパ体操❣️
    今までにないジャンルですね、待ち遠しいです

    1. 泰山幸恵さん、
      こんにちわ!
      コメントありがとうございます。

      はい!またご案内しますね。 
      楽しみに待っていただく方がいるとわかると、わたしも楽しみになります!

      1. 泰山幸恵 より:

        オパ体操、はじめの方だけ残業中に椅子でやってみて、寝転がるところからはチラチラ見ながら聞いて仕事をしました。
        今日またヤバい人達が乗り込んできて、ダメージうけていましたが、オパ体操で急に目が見える様になり気持ちも澄んできました!
        普段の講座で、私はすぐに気が散ってしまうのですが、体を動かしているせいか、リーディングに集中しやすく感じました。
        藤松さんとまりさんとのふんわりした感じもすごく良かったです。

        1. そうでしたか!
          それは嬉しいです。

          もっと簡素化できるかなあ〜と感じています。

          コメントいただき、ありがとうございます。励みになります。

泰山幸恵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です