今日こそ❤️

本当を言うと、人との関係って苦手だなあと
思っていた時がある。

その時にふとしたことを感じた。

そうだ!こうしてみよう❤️と。

そして、その時に感じたことについて実行してみた。

すると、結果はよかった。

だから、それを自分の行動のパターンにした。

きっと、そこに愛とかではない何か、
不安とも違う、過去の言葉で言うと
曖昧な気持ちがなく、やったら結果が
ついてきたから、続けてみた…,、
そんな感じだった。

本心を言うより建前をいうより、
大事なことを言うより、
ただ本当に気持ちのいい言葉を並べて、
そこから次に迷うことなく、
人との関係が潤沢な優しさにあふれ、
そうしてまっすぐな気持ちになれる
ようなこと。

それがいいと思った。

不安というものがある時には
それを除けばいい。

それには自分の角度。

その角度は楽しいことを思うこと。
そして、新しい自分を知ること。

あ!それが今のオパに繋がっているかも。

でも、そのつながりにおいて
一生懸命に感じた癒すとか整理するとか、
整頓するとか、そういうのはなかった。

でも、気持ちの中には
非常に大きな悲しみを得ていく何かが
消えた。

ふと今思い出すと、
それは一体何だったのだろう?

結果として思うのは、
決して人は自由になれないといった感情が
未来への思考を邪魔しているため、
それがないといいということ。

そして、そこには癒しや整理整頓もいいけど、
もしかして、もっと簡単なことがあると思う。

それが思いというもの。
それがかつての「愛」を「キビキビと動く」に
変えたやり方なのかもしれない。

うんと知るといいのは、
自分の決心と同時に結果がいいということを
知ること。

それって秘訣かもしれない。

今年もそれに従って動いてみようと思う。

あれこれ考えずに、結果を知って、
そこに自分の焦点を合わせて、
行動し、さらにはこれがいいよね!と
思うことに邁進しよう❤️

いい年になるような気がする。
毎日が新しい。
そして、毎日がやりがいのある日々。
どうしようもないことはしないで、
ジャンジャン動くことによって
自分の気持ちが明るくなることをしたい。

うんと頑張ることもなく、
自然にできちゃうこともいっぱいあるかも。

さあ、実質上のことに目を向けて
歩いていこう•*¨*•.¸¸♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です