あれっ?は混乱になる。そう❤️と思おう🌈


毎日を過ごす中で何かを得ることがあるとしたら、
それは何だろう?

人との混乱、または人への指図、
人が何をして、何を得て、何を知って、
何を思うか、

人への非情なる思いをどこで受け取って
どこにそれを置くのか、
それによって様々なことに影響する。

単純がいい。
そう思うと何故か楽しい。

うんと信頼する自分へのサポートをしよう。

結果はいい。
とてもいい。
だとしても、十分な自分を感じることはない。
それでいい。
だから、人は人として生きる価値がある。
迷うこと。
乱れること。
わからない!と心配すること。
どれもいい。

なぜならそこに答えはいらないから。
答えは、どこにあるのか。
きっとそれは天と地を結んだ
平衡感覚があるなら、それでいい。

まとわりつくような端々のものは、
もうどうでもいい。

何も心配しなくていい。

だって、人と人との共有する時間がすべてだから。

情報の質というのは、
何を意味するのだろう?
きっとそこに行き着くことになるかどうか、かな。

だったら、情報の質をよくすると、
必ずそこに行き着くことができるってことかな。

へえ〜、きっとそうに違いない。

もっと言うと、人は人との関係において
遮断する体(てい)で、事を進めることはない。

だとしたら、事が進むということは
気持ちがいいということ。

それにプラスして愛とか優秀さとか
そんなことは要らないということ。

ハッパをかける必要もなく、
どんどん人と人がつながるということ。

あ!そうだったんだ❤️と気が付く。

それが今年2023年の特徴。

え〜と…と思うならやめておくこと。
スルスルと事が進むなら進めること。
やっと思う通りに人は動くことになる。

もうそろそろそんな時になってもいいと
思っていたとしても思っていなかったとしても、
そんな時代になる。

やっとそういう時が来た。

もう間もなく❤️…とどれほど待ち焦がれていたか•*¨*•.¸¸♬

そういう時はおしまい。

心の中にある情報は、外に出る。
そして、動く。
そして、活性化する。
まあ、それが人の動きというものだと
誰もが気がついていく時が今。

そろそろ人は危ない橋を渡らなくてよくなる。

え〜っと…と考えることもなく、
しょっちゅうイライラすることもなく、
迷いのドツボに入ることもなく、
あっさりした自分を作ること。

そうして、当たり前に
やりたいことをやるだけ。

あ、そう❤️…と、人は迷う自分に苦言を言う。
そんな時代は終わり、新しい時代に入る。

まあ、すぐすぐではないけど、
あとちょっとで❤️‍🩹

それまでに準備しましょう。
準備は、あれこれと考えないで、
少し前には「直感」と言っていた
今の時代には「ひらめき」というものを
断然強く感じましょう。

そのツテは今ここにある。

そう♪ JOY!オパという言葉を使いましょう。
きっと合言葉のようにそれを使うと
元気と健康で、しかも
気持ちのいい日々を過ごすというテーマにそった
毎日が動く。

あれっ?と思うこともない。
うんと頑張る必要もない。
ただ心身ともに健康でいることに
焦点を当てるだけ。

あ!そうだった♪
誰でも元気と健康を元にしたスマートな時を
過ごすことに決めて今を生きている。

だから、もう大丈夫。
だから、もうそこに焦点を当てるしかない。
だから、やっぱりね!といった過去には戻らない。
本当だったな!と心から思うこと。

そのことについて考えないでいい。
考えるというのは吟味したり、
そこにある否定的発想を動かしているかもしれない。
そうなると、いつ•どこで•誰が•何を•どうした、
と言ったことに目が向く。

そして、実行は難しくなる。
思いの通りに動いてみること。
これによる発見が素晴らしい何かを生む。

もうそこにつないでいく時代が始まった。
うまく言えないけど…
だとしても…
ずっと思っていたんだけど…
探しているのよね…
うんとしたいことがあるんだけど…
でもね….

などなどの世界観の終了の時が今。
う〜んと発見が楽しい日々。
そして、う〜んとやってみることに
興味が出る時。

あ!そう♪♪♪といったことについて
何も感じない。
何も動かない。
何も動じない。
何も感じない。

そんなことは嘘のように消える。消える。消える。

あ!という間に事は始まる。

う〜んと考えないでいい。
そう❤️‍🩹考えると止まる。
止まるとできない。
できない時に鬱になる。
鬱がすべての病気を引き起こす。
だったら、考えないで動きましょう❤️

そういうことを思う1月3日の朝。

さて❤️ どんな1年になるか楽しみ〜*⋆ฺ࿐✩⡱

今年の終わりにこのステージになったことを
驚くようなことになる2023年になるかもしれない。

その時に何をしているか、何を思っているか、
何がいいかというより、何が起こったか、
何を素敵に感じたか、何を思い、何を感じ、
何を憂いたか、

すべてに答えが出る気がする。

わたしの中にある情報は素敵なものだった!と
感じるかもしれないし、そうではなく、
必死にやってきたことに動揺するかもしれない。

まさに今年1年は波乱の年。

その時に何を思い、何を感じ、何を行動し、
何を発展させ、何を大きな理屈とし、
何を世界にばら撒いていきたかなど、

様々なことが明瞭にわかる時。
そして、それを実行する時。
それがいいと思うかどうかではなく、
そこに意志もある行動ができる。

あ、そう。というようなことはなく、
ただただ人との関係において
信頼という言葉も要らないくらいに
あっさりしていて、楽しくて、
もう絶対にこれやるぞ!と決めるかのような
ことをしなくても、そうなる。

いわゆる霊との関係もなく、
質のいい情報の収集を心がけるかどうかも関係なく、
楽しい気持ちと嬉しさと喜びにあふれる
ことしか動かない年。

いよいよいい時代になるぞ💛
という気持ちで日々を過ごすこと。

これに限る。
これがいい。
これを感じよう。

そういうことがすべてを作る。

そういうことによる
長い間の辛い気持ちの雪解けがある。
媒体というもの、
苦悩や苦労、
そこにあるのは心理精神の迷いのようなもの。

それもすぐに消える。
あと数ヶ月で。

あ!というくらいに早く事は進む。
あったり前⛈というようなことはなく、
本当に着々と進む。

あ〜あ、よい年になりそう❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

藤松弓子ブログ

前の記事

今日こそ❤️