さあ!やるぞ〜🎍

今日は、1月4日。

普段の生活からすると、
ちょっと曖昧さの多い時間を過ごすお正月だった。

楽しいというよりも
曖昧な時間は複雑とは言えないけれど、
脳の動きの悪さを感じた3日間。

あ!という間に過ぎたなあ。

そこから今日1月4日は、
脳の状態もいいし、波動もいいので、

新年の事業の拡張になるかどうかは
わからないけれど、
もう少し地球にやさしいハートフルな
事業計画をしてみたい。

え〜っと…と感じるそこは
ちょっと横に置いておいて、
普段ずっと考えていることについて
明瞭なことをやってみよう❤️
という気になる今朝。

あと一踏ん張り🚪
なんてこともなく、
ささっとやる仕事を考えてみよう。

え〜っと、今一番したいことは
宿泊施設だったものが
数年前に研修施設になったけど、
もうちょっとそこを研修施設らしく
同じ目線で動く人たちの場にして、
そこからどんどん働くという意識が目覚め、
さらに大きなプロジェクトをつくったりして、
人と人とをつなぐための場にしたい。

そう。ざっというとそんな感じなので、
ここからじっくりJOY!オパで
聞き取りしてみよう•*¨*•.¸¸♬


さあ、始めよう❤️と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です