今日は仕事はじめの準備

普段の生活に戻る今日。
ちょっと贅沢な時間が流れた数日。
思いのほかたくさんのことをしたような気がする。

その時に感じたことは
これまでの呼吸の仕方と2023年のそれは
異なるということだった。

不要な感情をなくすとか、処理するとか、
そういった方法も1つだけれど、
それにプラスして未来というか
これからを作ることに精を出すには
呼吸を整えること。

それなことを思った。

呼吸の質の変換とは違い、
呼吸をする肺や心臓のこととも違い、
呼吸を支配する脳に関することを
より鮮明に、よりシャープに変化すること。

それがいいみたいだから、
もうちょっとそれを続けてみよう🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です