2023年新しい年に


明けましておめでとうございます。

今日は、1月1日。
久しぶりにブログを再開するぞ〜❤️
どうぞよろしく💠

さて!

2023年春に向けて様々なことを整理した分、
楽しいことが起こる予想の今年の始まりの日。

たくさんの人との交流もそうだし、
仲間どうしの楽しい角度も楽しめそう。

癒しを中心にしてきたオパの始まりからすると、
とても大事なことは、自分もだし、
周りの人もだし、それから自分が新しい
ことをしようとする時に応援してくれる
人たちも同時に大切にしたい。

そこにはまるで磁石のように
波動で惹きつけている何かがあると思う。

人との交信もその1つ。

あれよ!あれよ!という間に、
自分の中のある一定のルールみたいなものが
動き、そこにある状態がスムーズになるといいな。

そんな1年になる予想。

今年も楽しく、そしてハツラツと、
さらに行動の基本的発想が
JOY!オパと一緒に動くことが
たくさんのご褒美になると思う。

人との交信も、JOY!オパ
人へのサポートも、JOY!オパ
周りの人との交流も、JOY!オパ
初めてのチャレンジにもJOY!オパ

こんな風に楽しい日々と
気持ちのいい日々を過ごすために
JOY!オパを使って様々なことに
挑戦していくそんな年にしたい。

そして、みんな誰でもJOY!オパを
知ってもらえたらいいな❤️

うんと世界が変わるし、
もっと言うと、
人との交信ツールが変わるから。

それって癒しと整理整頓の最終的な方法として
楽しく誰もが使っていくといいと思う。

たとえ人が嫌いな人も、
相談業務などに関係ない人も、
少しシャイな人も、
それから大事な仕事の商談などにも。

まあ、いいかあ…をやめて、
その代わりに、
JOY!オパを使ってみたいと思う人が増えたら、
どんどん世界中の波動が上がる。

いやあ…そんな時が来るってことを
信じているわたし、
ちょっとどうかしているかもしれない。

でも、この熱い思い🔥に叶うものはない。
かつての若い時の情熱はないけれど、
気持ちは暖かくって、
そして熱烈願望として言うと、
先に伝えたような
「いつでもドア」の代わりの
「いつでもJOY!オパ」が浸透するのは
楽しみ〜〜〜💠

では、みなさん!
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です