自分の答えを引き出すツールオパ 創始者藤松弓子公式サイトへ
藤松弓子ブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

人は優しくなつたよ〜

「人は優しくなったよ〜」と 嬉しそうな声で教えてくれた。 もう20年近くお付き合いしている方から そんな話が聞けた。 彼女は、子供を産んで さあ、これから!と張り切っていた時 通勤の途中に交通事故に遭い 目が見えなくなっ …

春分の日に思うこと

今日は、3月20日。 春分の日ですね。 久しぶりの星の降る里。 ウグイスがないています。 陽射しの明るく、 これからの時に祝福というと応援というか、 そんなことを感じさせているようです。 みなさんは、コロナについて どの …

ハワイ島 ありがとう

こうして自分のしたいことを することは、すごく楽しい。 でも、それには準備がいる。 相当な疲れや 日々の感覚の疲労、 そんなものにも へこたれないでいるといい。 そんなことを確認していたかもしれない。 でも、どうだろう? …

FUJIMATSUメソッド 完成🧡

3月13日(金) 今日は非常にスムーズな1日になる予感! たくさんの癒しの終了をした今の時を確認し、 さらには大きな疲労をしたであろう脳と身体の 両者からたくさんの情報を持つリンパに対する ケアが可能になる日。 わたしの …

颯爽としたマインド

毎日の生活を試行錯誤していた頃、 わたしの中にあった不安という素材。 その素材は、とってもいいものに変化した今、 お父さんやお母さんとの関係や 付属した毎日の生活の中から得た 「問題」という視点で見るわたしの思考パターン …

3月 オパの移行期

3月の始まり。 ハワイはまだ2月29日だけど、 気分は3月。 何のケアもしない1週間が過ぎた。 そして、新しい人と出会い、 話すともなく話を聞いていたら 久しぶりに思い出した。 近くにいる人が 真剣に話を聞き始めた。 お …

PAGETOP
Copyright © 藤松弓子公式サイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.