ハワイ島 ありがとう

こうして自分のしたいことを
することは、すごく楽しい。
でも、それには準備がいる。

相当な疲れや
日々の感覚の疲労、

そんなものにも
へこたれないでいるといい。

そんなことを確認していたかもしれない。

でも、どうだろう?

本当にそうなのかな?
なんて感じだ旅だった。

割と難しく考えていたような気がする。
それも終わろう。
仕事も大切だけれど、
今したいことに集中すること。
それを感じた26日。

じゃあ、今後はしたいことに
目標を持って
大切なことのみやるか?
というと、それは

ハーフ🌿ハーフ🌿

そうしたいと思った。

だから、わたしには
今の自分を中心にした
これまでとおりのわたしでいたい。

ハーフ🌿ハーフ🌿

わたしは、このやり方が好き。
それをオパ的に言うと、

自分中心で、
かつ
人への尊重をする。

これは今はいい。
未来もいい。
だから、現実を動かす。

と言うことになる。

よいやり方は、
脳とエネルギーと身体をつないで
あまりある自分を表現すること。

じゃあ、そうしよう🧡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です