たくさんの浄化が起こった後の 爽やかさを感じましょう

爽やかさを感じることってありますか?

わたしは、常々楽しいことに特化したことに
集中したいと思っているのですが、

爽やかさというものについて
あまり感じたいと思うことは
ないような気がします。

というのは、
別段爽やかになりたいという強い欲求や
思いなどがなく、

強い欲求があるとすれば
それは大切な自分に対して
あなたは素敵だね💠や、
本当に美しい気持ちがあるんだね💓など、
そんなことを知ってみたい欲求は
強かったと思います。

が、しかし、

ここに来て、
まずは爽やかさを感じてみようという
辛い楽しくないことからの脱色や脱却が
起きた浄化が起きた今を感じてみようかなと思います。

ふと思うのは、

身体のこと。
それから意識のこと。
頭の中のこと。

身体は、随分と背骨がしっかりしたなあ。
意識は、ちょとしたことに動じなくなったなあ。
頭は、すっかり空っぽなさまだなあ。

それが思い浮かびます。

そうして、たくさんのことをサポートを
してくれた大切な自分づくりを目標としたそこは、
結果として楽しさも苦しさも関係のない状況を
作ってくれたようです。

全体はとても動いた。

じゃあ、次🧡

最も重要なことは、
いつも自然に動くこと。

安堵感があるといい。

安堵感は、脳にある。

脳にある安堵感が、とても素晴らしい。
その脳は大脳であり、大脳新皮質という部位。
この脳たちが安堵感をくれる。

だから、安堵した時の笑顔は美しい。

それが爽やかということ。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

🆕ちょっとした脳の整理 大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)2月24日(木)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)3月1日(火)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)3月4日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)3月5日(土)
👉自然に装う「美」(平井友香子)3月6日(日)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です