ふいに襲う 大切な自分への攻撃は やめて、JOY!オパと言おう❤️

背骨みたいな空

今日は、とても新鮮な時を感じるように思います。
わたしたちは設定というものができますが、
設定の楽しさを味わう1日になりようです。

人を楽しませることが好きな人の設定は、
わたしが話すこと、することによって、
人が楽しいと思ってくれるなら嬉しい💕
ということを思っているとします。

そこではなくて、本当の意味で設定をするなら、
それは自然にそうなるような脳の動きを作ると
より簡単で、そのような喋りになります。

だから、設定はテレビやパソコンなどを購入した時に
行うことがありますし、または日常での生活でも
色んなことをわたしたちは設定して日々を暮らしています。

ひどい仕打ちを受けた!と思うことがあるなら、
そのことについて仕返しをしてやろう!と思うなら、
それも設定です。

でも、実際にそれをするかしないかについて、
時もあるし、環境もあるし、変わります。

そこを脳に設定すると、時間が経っても
しっかり脳に焼き付けている記憶とは関係なく、
自然に「あいつには仕返しをしよう」と思うことに
なります。

すると、それは記憶というものに似ていますが、
実際は記憶とは違う脳の使い方があります。

記憶は前世の記憶がある方もいらっしゃると
思いますが、そういうものは海馬という部位に
ある1つの設定をしていて、何かがあると
前世的発想をしよう!という設定などがあると
それが思い出されます。

ですので、それは記憶とは違います。

大体においてわたしたちの記憶は、
しっかりと覚えておこう!という気持ちがあると
それについて写メをするかのように
プリントする、または保存するという作業を
待とう!と思うそれが記憶です。

それはある一定のルールとして
期間を決めておくや、規則としていつそれを
思いだそうとか、そういうことができないので、
意志に関係なくそれが出てきます。

そこに暴力的な感情があるとか、
または信号のように緑から赤の途中に黄色が
あって、その信号を守るということを含めて
おくと、記憶がランダムに思い出されるのですが、
規則性を追うと何かがあることもわかります。

そこで記憶というものとは違う設定の話です。

設定は、自分の中にある情報の質を頼りに
わたしたちは物事の判断や憂鬱さを切るなど
していますが、その設定にはとても大きな効果が
あります。

設定を一度してもまた設定は解除できるため、
設定をすることで何か便利なことがわかるとか、
またはとてもいい状態が作れるとかがわかったら、
その設定はOK。

そして、その設定においての楽しさを感じることも
あればもっとOK。

ところで、その設定の1つに、脳への刺激の仕方を
1つのルールとしたものがあります。

それがオパというやり方です。

そこは優柔不断な人であっても、
そういうことには関係なく、人としての役割を
しっかりと果たしたい人も、脳への刺激の仕方を
ルールとした設定をすると同じような判断のパターン
とは言いませんが、でも、ちょっとそれに似た
感じが出てきます。

その同じような…というのは、
愛が素晴らしい→自分を好きになるといいよね
人間は損得で物事を考える→人との関係に摩擦がないといいよね

みたいな動作方法が変わります。

強い味方になる1つの設定をオパにすると
本当に面白い。

人と人との間に摩擦がない。

人へのサポートはするが、
でも、人間性に対するそれではなく、
誰かが助けを求めたらする。

みたいなルールができます。

そのルールをより濃くすることもできます。
ルールはとても利便的なもので、
かつしあわせを導くという設定もあるので、
これは非常に素敵なものです。

そこを上手に確認することで
楽しくもなるし、人へのサポートをすることに
必死でいる必要もない。

そんな感じが出てきます。

あらっ?と思ったら、すぐにオパ。
ふむふむ…と思ったら、すぐにオパ。
お父さんやお母さんに対するYESやNOについても
一律的ではなく考えることもなく、すぐにオパ。

そうやってやっていると自然にお化けみたいな
ものもなくなるし、本当に自分に必要なことは
大体わかるようになる。

いいなあと思うこの設定。

もし、このような設定をしたい方がいらしたら、
「オパの使い方講座」を受講してください。

あまりにもたくさんのことを一気に放出するため、
もしかしたらわからないこともあるかもしれません。

でも、わからないことはそのままにしないで、
講師に聞いていただくとすぐに理解できるように
言い換えてくれます。

これもオパの特技の1つです。

言い換え。それができたら人間関係には摩擦がない。
または相手を知ろうとしないでいい。

ただ言い換えていくと相手を理解することができる。

そんなルールもあるので、実際にオパを
とても愛してやまないわたしだからこそ、
みんな誰でも使える通信ツールとして
オパという言葉の中に設定があるので、
その設定を使いたい時にその言葉を言うと、
通信する脳の動きがオパ仕様になる。

それがたくさんの情報の消去もでき、
またはたくさんのルールの破壊もでき、
魔物のような感情も捨てることができるので、
それは嬉しい。

今日はこんなことが普通にできてしまう日。
特に脳の設定がとてもうまく行く日。

では、今日は9時には配信される
オパエッセンス講座(4)頭が良くなる講座2回目
そこでも設定をしているJOY!オパをご紹介しているので、
ぜひ一緒に楽しいオパを使っていきましょう。

さらには今日の午後2時半〜4時
わいわい相談会
「あなたのお家のお手入れプチ知識」
(講師:阪本恵美さん)を開催します。
そちらも諸々の楽しい住環境について
話していただくので、一緒に設定しましょう。

それでは今日も1日、楽しく過ごしましょう🌈

* * * * * * * *  * * * * * * *

これからは脳に波動を重ね合わせた使い方をする時代
👉オパエッセンス講座18

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です