仕事には感性は要らない 要るのは情報

これからについて感じたいなら、見えないものを確認するのじゃなくて、今のこの時を感じるといいの🌸

【今日の日メッセージ】
💫 💫 💫 💫
仕事には感性は要らない 要るのは情報
💫 💫 💫 💫

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

仕事には感性は要らない?!
それはどういうこと?と思うとしましょう。

すぐにわかるのは、
感性と情報という言葉にある意味を知ることです。

人と人との間にある感性は、
今と未来をつなぐ人もいるし、
今と過去をつなぐ人もいる。

あらゆる状況に対応するには、
豊かな感性について感じるのではなくて、
ただただ相手の情報に着目していることがいい。

それって今と未来を想定する感覚として言うと、
今と未来という実際にこれから起こるであろう、
不安や不信感などのない楽しいことに特化した
ことに特に感性というものはあり得ないからです。

情報について言うと、
人にはあらゆる角度に関するその人なりの情報が
あり、その情報はすごく豊かで楽しくて、
優雅なものであるため、それと感性の違いは大きい。

りんごがあるとしましょう。

りんごは、美味しいよね、キュンとなるよね、
などと感じるのはその人の感性。
それは過去に感じたかもしれない払拭すべき
感覚のない部分ととりだして、それにOKを出したもの。

りんごは、あったかい気持ちにさせるよね、
などと感じるのはその人の情報。

いいとか悪いとかの判断のないさま。
それが未来に続いていることを意味し、
さらには大いなる地球との関係にも素敵な角度を持ち、
今これをするとこれからどうなるかについて語る、
それは情報。

ということは、人は情報を持っていさえしたら、
何かを憂うとか、何かを知りたいとか、
何かに対して「うん!そうだよね🌼」とか
感じる必要がなくなる。

なぜなら未来の実状が見えているから。

ふむふむと思うことに対するYESを続けるといい。

そうしていくと未来は今とつながるから、
仕事をする時の役に立つ。

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

【今日の日メッセージ】リーディングでした。

さて、わたしはというと、
今日は素敵なことがあるような予感がするので、
適当に手を叩いて笑ったりもしながら、
本当はそこじゃない!みたいなことに対して
YESの代わりにNOを言うようなこともしながら、
楽しい1日にしたいと思っています。

ただ実際に角度を変えていくと、
壮大なことに発展することもあるかもしれない
未来というものは、事実としては今の延長線上なので、
そこにある情報の質はとても素敵なことにしか
ならない。

でも、きっと未来というものに対する
ジャッジや邪念がないなら、未来は作ることが
できるわけなので、作りたい未来を今の自分が
知って、そこをどうにか納得するみたいなことじゃなくて
ふむふむ…と未来に対するOKを出すために
人との関係を作るといい。

そういうことを今日はするような気がする。

今日は昨日の続きで東京からのお客さまが
お二人いらっしゃるので、それを楽しみたい。

お一人は、今日はお誕生日🎉
季節が素敵だから、きっとサウナなんてやったりして
気持ちも脳も新鮮なものに切り替わって
じゃあ、さようなら👋と帰っていかれると思う。

そんな1日にしようと思います。
ということで、わたしも
「仕事感性は要らない 要るのは情報」で
今日も過ごしたいと思います。

みなさんもたくさんの情報を見つけていく今日に
なさってください🌈

* * * * * * * *  * * * * * * *

これからは脳に波動を重ね合わせた使い方をする時代
👉オパエッセンス講座18

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です