人との交信ツールに異変が起こる⁉️

「人との交信ツールに異変が起こる⁉️」

すごくたくさんの情報を持つわたしたちは
少なくとも何かの交信ツールを使っています。

その交信ツールとは、まだまだ発達途上です。

しっかりとした交信ツールが発達することによって
人と人との交信はまるで空気が振動するように
お互いがふと思ったことがその瞬間わかるような
ことになっていくのかもしれません。

ウッソ〜🌷…と思うかもしれません。

でも、気持ちのブレや楽しい気持ちの中にある
情報というものが自然に空気に振動を与えるとしたら、
そういうこともありかとは思ってみることは
できるでしょう。

気持ちというのが、わたしたちの脳の中にある
電気信号として意志を持ったものであるとしたら、
それはそれでおもしろい事実が起こると思います。

不安や不足感などにあった諸々のこともそうですが、
それと同時に不快か快を見極める直接的なものは
胸のところにある胸腺が動いて、
それが身体症状全体を感じさせ、
そして「うん、あなたはこう思っているのね!」
ということになるなら、それはとてもたくさんの情報が
胸に置きざりになっているということ。

そういうことはすべて水に流していくと、
サラサラとした脳と脳の引き合いによって
作られるあっさりした電気信号の様子に反応する
感情にのみ気持ちが和らぐと同時に、
さらっとした感覚ももちえるようになると思います。

気持ち=電気信号から発信された感情

という定義があるかはわからないですが、
もし、そういう定義があるとしたら、
その定義に従うこともいいのかと思います。

定義は、きっとうまく作動することによって
新しい気持ちが生まれ、そこには感情と一緒に
電気信号というものに対するYESも出てくるでしょう。

つまり、脳に刺激を起こす電気信号は大切な
大切な自分を表現する第一番目の交信ツールになって、
あたりの雰囲気や楽しさや見過ごしてしまうような
人のやさしさをゲットして嬉しい気持ちや
タグのない(決めつけのない)人との交流をすることに
なるでしょう💖

さあ、いよいよたくさんの交信ツールの中で
したいことや思っていること、それからなぜ?といった
疑問にだけ返答する角度から、スルスルとできること、
わかっていることの情報の質のいいものを見つけて、

あ〜あ、そうなんだ!と思う気持ちに触れ、
あったか〜い眼差しにも似た未来へのサポートもし、
さらに今後、または現在に対する大いなるサポートも
していく脳の司令を上手に作っていく時になった感じが
します。

うまく言えば、非常に効果のある人間関係ツール、
もし今という時に感じる癒しと整理をするにあたって、
不特定多数の人との交信をするのに虚しさや苦しさを
伴っていた多くのサポートをするようなことがあったら、
それはなくなり、

ただただ人との関係において
社会の層に対するいい方向のことに写メを撮るような、
今という時に対する肯定と未来への道を見つける前に
それがそのまま自分の目の前にあるような、
そんな気持ちがすると思います。

では、そんな今日の1日のスタートに
あたかも全然違う感情が動くとしたら、
それは捨ててしまいましょう。

そして、新たな通信制度があると思っていただいて、
たくさんの情報の交信は脳にある電気信号が
それを勝手にするということについて
方向づけをしてみませんか?

方向づけはからなず必要です。
操作とは違い、こういうことを知ってみたい❤️と
思うことにより人の電気信号はそのように動きます。

もちろんそんなことは誰でも知っていることで、
日常の自分の発展する日々の行動や人からの信号の受け取りを感じると、
気分がいい時はいい風に人からの言葉を受け取るし、
そうじゃない時はそうじゃない風に受け取るなんて
体感していると思います。

だから、そこを今一度確認していくと、
人と人との交流のポイントは、
今という時に目をやるのがいいのであって、
過去というものに目をやるのはやめておきましょう💠
と思うと、それは少しづつ少なくなっていきます。

だとしたら、毎日は今の連続。
これはとても最適化した人との関係や
自分との関係に未来を透視するような感覚に似ていると
思うかもしれませんが、透視とは違います。

なぜなら、透視は未来に対する希望というか期待ですが、
電気信号は未来を見通す技みたいなものだから、
技を持つとそれができるようになり、そこから
未来への道も広がっていきます。

そんな今日の1日。
楽しんでみたいです🌈

今日のわたしは、
オパイベント「したいことを声に出そう」
(講師:石井瞳)12時〜13時に参加します。

非常に速やかな情報の質を見て、
それを実際に声に出すというやり方。
それによって現実に対する脳と脳の感触が変わり、
本当に必要とすることを覚えていく作用がある!と
これまで7回のセミナーに出て感じました。

今日は、特に、わ〜い❤️というようなことが
起こるようです。

最終回になりました。
みなさんと一緒に楽しみたいです🌸🌸🌸

ご一緒してみたい方、いらっしゃいますか?
こちらからどうぞ💠
https://joyopa.com/opa-event/talk/

ご一緒しましょう🌺

* * * * * * * *  * * * * * * *

これからは脳に波動を重ね合わせた使い方をする時代
👉オパエッセンス講座18

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
❤️したいことを声に出そう(石井瞳)5月26日(木)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)6月3日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)6月4日(土)
👉自由に装う「美」(平井友香子)6月5日(日)

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です