ご飯は美味しい😋

「ご飯は美味しい😋」

今日はたくさんのことについて感性が動いてしまう1日に
なるようです。

場合によっては、疲労というか、感性の元になっている
バシバシ自分に厳しくした時にいや〜な感情を持った
骨や腰の中の状況や、端々にある疑いを持つ神経と
連動している悲しみを感じた肉体的摩擦が
いつもより大きく顔を出すこともあるかもしれません。

そうなると、どうしよう?!と思うかもしれません。

いつになく不安がある、
いつになく大きなうっとうしさがある、
いつになくマイナスなことを感じてしまう、

そういうことがあったら、
すぐに思い直しましょう。

さあ!ご飯を食べよう🍕と。

今回の長い間の辛い気持ちの脱色は、
飲み物では足りません。

ご飯を食べましょう。

ご飯は、とても美味しい😋と感じるような
ものがいいです。

単純に好きなもの。

わたしだったら、こうした冷やし中華がいいかな。

色が綺麗で、
味も酢が効いていて、
スルスルと喉越しもよく、
知らないうちに美味しさ満点💯を感じます。

そうしたら、そこである1つのことを思い出すでしょう。

わたしはいつもこうして食べたいものを食べて、
笑いたい時に笑って、
そうして、何かがあるとすぐに誰かに相談もできる。

なんて。

でも、そこに1つだけ欠けているものがあるなら、
それは

「わたしには力がある❤️」

です。そこは力を感じてみてください。

力は、かなり自分の中のある状況を変えていきます。

力がない💧と思う時をちょっと感じてみてください。
あらあら!と思ってしまいませんか?
わたしなんてだめだわ!と思ってみてみませんか?

そうなるととても辛い気持ちが増幅してくるでしょう?
だから、そこにいてはダメです。

いつもの自分になっていくコツ。

それは笑いながら、「わたしには力がある❤️」と
思うこと。

それによるたくさんの栄養が身体中に周り、
そうして脳にも到達し、さらには波動も動かしてくれ、
そこから次々と嫌な気持ちは忘れていき、
そうこうしているうちに楽しい気持ちになるでしょう。

あ〜あ、こうしてわたしは自分の人生を楽しんできた💝

そう思えたらいいですね。

では、今日も1日スムーズで楽しい1日を過ごしましょう💠

* * * * * * * *  * * * * * * *
自分を愛する秘訣はオパの脳の整理講座
👉オパ講座

これからは脳に波動を重ね合わせた使い方をする時代
👉オパエッセンス講座18&オパイベント

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
2021年11月からスタートしたオパイベントは終了しました。
次回は2022年9月開始を予定しています❤️

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイト
お友達になってください!
* * * * * * * *  * * * * * * *



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です