自分になる

朝陽はいい。
夕陽もいい。
でも、自分になるには
素敵な毎日が快適だといい。
多分、それは日々を楽しく過ごすことから。

わたしはわたしの生き方がある。
その生き方は、人と違うのはいい。
ただ、それを人に強要しない方がいい。
だから、わたしは自分を知って
反対に人のことも知るといいと思う。

じよあ、どうするの?

嫌なことはしないで、
やりたいことのみやる。
それは自分にはいい。
本当にいい。
さらに周りにいる人にはどうなの?
ちょっとそれを考えたい。
バカなふりしてもバレる。
だから、自分になるのがいい。
すると、新しい環境になる。
わたしはちゃんとした自分かな?
それとも自分になったかな?

その境はどこ?
多分それは
愛に添う自分かどうかが鍵🔑

あ〜あ、わたしは愛に添う自分を知る。
やっと💛

今日は、そんな日かな?
だと、いいな🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です