3月3日 お雛様🎎

写真:毎日にうるおいを与える日本の行事 お雛様

今のわたしたちは、日々の生活において何をしたいかは
自分の今を思うと、すぐにわかる。

でも、今日のお雛様のような時代は
そうもいかないかったと思う。

真ん中にはいつも政治的背景や
自分の立場から行うであろう様々な配慮と
全体の動きに対処することは必須だったと
ように思う。

しかし、今の時代は違う。

もちろん少なくともそういう過去からの
影響はあると思うが、結構自由に
物を言うことも可能。

だとしたら、そこに何を感じ、
何を確認し、何が求められているのかを
知ってみるといいと思う。

そういうことについて
少し感じたことをここに書いてみたい。

これまでの歴史はすごくアップダウンも
あったと思う。その時、その時に隔絶された
問題もあったかもしれない。

でも、そういったことに角度を向けず、
あ〜あ、やっぱり日々は美しく過ごしたいという
思いが、こういう雛祭りの華麗な様子を作った
ように思う。

そこからすると、
今の時代も多かれ少なかれ、多くの人は
コロナ禍の中にあって少々の不安や
問題となる将来についての疲労を
感じているかもしれないと思います。

そういう時こそ、こうした楽しい行事を
確認して、様々な自然の動きと合った、
まあ、これは波動というか空気というか、
星の運行による月の数(今日は3)
日にちの数(今日は3)に合う楽しさを
表現することになったその意味について
少し考えてみるのもいいのかもしれません。

1月1日
3月3日
5月5日
7月7日

あ、こうして並べてみるとすべて奇数ですね。

こういう影の動きというものは
ちょうどいい今の喜びや楽しさを表現してくれる
のかもしれません。

だから、今の時代も同じです。
少し楽しさを感じるようにしよう💛と
思うと、何かしら自然な感情も生まれ、
そこにあった不自然な恐れや感覚的な
悲しみはどこかに吹っ飛んでいくかも
しれません。

さ〜っと、しっかりした波動というか
空気というか、星の運行から来た
今のエネルギーというか、そんなものにも
ちょっと角度をやってみると、
本当に今してみると楽しそうなことが
脳にも身体にも感じられ、そこから
たくさんの情報の浄化、さらには
ついつい隠していた自分の中の思いなど、
払拭した方がこれから生きていきやすい
ものを確認でき、さらにはそれに応じた
自分に求められていることをす〜っと
思いつくと思います。

さあ、今日はご一緒にそんな1日に
しませんか?

わたしはとっても楽しい1日にしたいと
家族の中で女子会を作って
食事に行こうと思います。

あ、ここ行ってみたい💝と思っていたお店は、
今日は店休日をわかりちょっと残念ですが、
でも、その分違う楽しさを味わうような
計画をしてみたいです。

やっとそんな気分になる
2021年の始まりを感じる1日になりそうです。

3月7日から
テレオパシーセミナーコミュニケーションスキル
上級編が始まります。

ここのところ色々な肺や心臓に対する思いを
持つなあと思う方はぜひご参加ください。

これからの時代には肺と心臓の問題は
確実に回避しておいた方がいいでしょう。

なぜかというと、
人と人の間にある熱烈ラブが届く要素の1つとして
不快感も同時に感じることが多くなるようです。
その不快感が大きくなると知らないうちに
人への疑いや、さっぱりしない状況に目をやる
自分を作ることになるから、そうはしない方が
このコロナ禍での生き方としては絶対に
いいと思います。

コロナ禍もず〜っと続くわけじゃない、
いつかは終息…という気持ちで日々を
過ごすことになっているかと思います。

しかし、そうではあっても、
しんどい思いはしない方がいいし、
そういった感覚で未来に対して
ちょっとした偏見のようなものを持つなら
それはやめて、静かに今を生きることを
選択したいですね。

そうなると、影の数字奇数に何があるかは
わからないですが、わたしたちはいつも
派手な服装、または未来への希望、
サクッとした喜んでいる自分の姿を
見ていることもあるかもしれません。

しかし、そういうことではなく
社会とのつながりはかなり不可抗力であって
その中で生きるというツールを見つけていく
ことがなにしろ必要です。

そこをどうしたらいいのか?と
迷っている方もいらっしゃるとしたら、
ぜひ、このテレオパシーセミナーに
ご参加ください。

精神や心理の症状からの脱却や脱色、
そういう話はなく、ただただ自分の脳の
動きに対して、責任を持っていきましょう💝
という内容です。

責任はあるのかというと
ありますよね。

一人一人が自分に責任を持ちたいと
思う時、必ず責任のありかは身体や脳の
状態と大きく関わっています。

ですので、脳に対する憑依や視神経の動きの
悪さなど、様々なことがあるとしたら、
それは捨てていく作業が求められていて、
テレオパシーセミナーではそういった作業を
みなさんとご一緒にやっていく時間です。

もっと言うと、人と人との関係における
癒しと整理を終了している今の時代。

じゃあ、どうしたらいいの?という疑問にも
答えるための場もあります。

いつもの自分を透視というしくみで感じている方、
もしかしたら他者との関係について気を読んでいる方、
もうやめていく方がいいと思います。

もし、そういう気持ちが少しでもあれば、
テレオパシーセミナーに参加いただき、
一緒に諸々の問題を一気に剥がしていきましょう🌺

では、今日は長くなりましたが、
これで終わります。

今日を楽しみましょう🌺🌺🌺


* * * * * * * *  * * * * * * *
自分を知りたい
👉テレオパシーセミナー

オパアドバイスが欲しい!
わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ公式サイト

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 yumiko fujimatsu サイト
* * * * * * * *  * * * * * * *



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です